イーネット、相武紗季の様々なカジュアルファッションが楽しめる銀行ATMのTVCMを公開

2015年03月05日18時30分商品・CM

イーネットは、「イーネットATM」のイメージキャラクターを務める相武紗季が出演するTVCMを公開した。
イーネットATMは、コンビニの「ファミリーマート」をはじめ、全国1万3000ヵ所以上に設置されている銀行ATM。
提携銀行では、出金・入金・カード振込、残高照会、ローンカードによる取引き・暗証番号変更ができ、その他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能で、銀行により最大24時間利用できる。
今年から、主演ドラマ「ガラスの葦」が放送中で、ドラマ「医師たちの恋愛事情」が4月から始まる相武紗季をイメージキャラクターに起用している。

TVCMは、ちょっぴり仕事着っぽい服を着た相武紗季がコンビニの前にやって来て、「イーネットは、コンビニにある銀行ATM」と指を立てる。
その服装の彼女が「だから・・・」と言うと、今度はよりカジュアルな格好をした彼女が「いろんなカードが・・・」と続け、コンビにまで買い物に着たという雰囲気の軽装の彼女が「いつでも・・・」とつなぎ、テニス帰りの彼女が「どこでも使えます!」と結ぶ。
ディスプレイ内の彼女が「ほんと便利」と感心し、最初の服装の彼女が「あなたのカードも安心して使えます」と銀行ATMの前から立ち去る。
4種類の服を着た彼女が並んで立ち、「お近くのイーネットマークのあるコンビニやスーパーなどで」というナレーションに合わせて拍手する。
最後に、彼女が「銀行ATM」と書かれた札を持ち、「どうぞご利用ください」と言って締めくくる。

イーネット「CMギャラリー」