検事・ヒョンソクの実践恋愛に危険信号?「おバカちゃん注意報」第51-55話あらすじと予告動画-BS11

2015年08月24日17時50分ドラマ
(C)SBS

古くからの韓ドラファンには懐かしい、日本でも活動していた女優ユン・ソナがヒロイン・ドヒの継母役で登場している「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」、中盤に差し掛かり大きく物語が動く明日8月25日(火)より放送の第51話から55話までのあらすじを紹介、YouTube SBSチャンネルではメイキングやハイライトシーン動画などを公開している。ただし、日本語字幕はなし。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第51話
ヒョンソクに拒絶されたジュヨンは、体調を崩して寝込んでしまう。そんなジュヨンを見たドヒは、ヒョンソクに同情して欲しいと頼む。又、ドヒはジュンスの仕事を手伝おうと内緒でデザインの調査をする。そして調査結果をジュンスに渡すが、ジュンスは冷たく突き返す。

おバカちゃん■第52話
どんな雑用も自分でこなしたいジュンスは、内緒で仕事を手伝ったドヒを厳しく一喝する。そんなジュンスの態度を始めは受け入れられなかったドヒだが、徐々に理解するようになる。一方、ヒョンソクは逃走する犯人を追いかける途中、犯人に刺された上交通事故にあって病院に運ばれる。

おバカちゃん■第53話
ケガをして入院したヒョンソクを付きっきりで看病するジュヨンだが、ヒョンソクは冷たく突き放す。そんな中ジュンスは、ドヒとジュヨンに自分の父親について正直に打ち明ける。それを聞いたジュヨンは、ヒョンソクの本音を確信して…
 
おバカちゃん■第54話
病院にお見舞いに来たジュヨンに、相変わらず冷たい態度をとるヒョンソク。ジュヨンは許してくれるまで何十年でも待ち続けると告げる。一方、来季デザインの品評会当日、一流モデルをそろえたAチームに対して、ジュンスが属するBチームは山岳同好会のメンバーに衣装を着させて、天井から降りてくるパフォーマンスで会場を沸かせる。

おバカちゃん■第55話
契約社員として働いていたインジュとジュンスだが、社長から正社員になる話を持ち出される。フリーのデザイナーが性に合っているインジュはこの提案が気に入らず、ジュンスは正社員になると前科がばれるため承諾できない。その件で会長と話をすることになったジュンスだが、突然イ弁護士が現れてその場に同席することになる。

BS11「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2014.05.21スタート 月-金 16:00-17:55 2話連続再放送
 2014.12.29-5.1 月-金10:00-10:55 BS初放送
YouTube【SBS「おバカちゃん注意報」関連動画一覧】日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「おバカちゃん注意報」関連商品をamazonで探す ★☆★