子役から大人の俳優へ!深まる兄弟の溝~雷とユンチャン兄貴「大切に育てた娘ハナ」第6-10話あらすじと予告動画

2015年11月19日12時00分ドラマ
(C)SBS

BS日テレで再放送中、逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」11月20日(金)第6話~10話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第6話「深まる兄弟の溝」
一緒に暮らしても、溝は深くなるばかりのラヒ、ラゴン、ウンソン。そして高校生になった3人は、学校では3人とも美男美女で有名だった。ウンソンは学校に通いながら、ファンソ醤油の発酵場で毎朝1000個の醤油の甕を磨く、勤勉な若者に成長した。論文で大賞をとり学校で行われる授賞式に母ヒョソンを招待するが・・・。

大切に■第7話「授賞式の日の喧嘩」
授賞式への出席をラゴンに妨害され、殴られて負傷しながらも壇上で母への感謝を述べたウンソン。母の事を悪くいうラゴンがどうしても許せない。ラゴンに正々堂の勝負いどむが、その勝負の行方がさらに騒動を大きしてしまい、ウンソンはラゴンが差し向けた不良たちとのケンカに巻き込まれてしまう。

大切な■第8話「12関門授業の始まり」
ファンソ醤油は、食品大手のSSグループとの業務提携をすすめることに。SSのソル会長は、息子ドヒョンを留学先から帰国させ、腹心の部下ハン・ユンチャンとともに送り込むが、その真の目的とは・・・。ファンソ醤油では、跡継ぎになるための12関門授業が始まり、高校を退学し醤油作りで生きていくことを決意したウンソンはラゴンとともに授業をうけることに。

大切な■第9話「日食の日の出会い」
勉強のためファンソの水源に向かったウンソン。しかしその日の日食の瞬間、気を失い倒れてしまい、その前に現れたのは、SSからやって来たユンチャンとドヒョンだった。ファンソ醤油ではみそ玉に赤カビが発生し、日食の年に不吉なことが起きるとの先祖代々の言い伝えどおりだと戦々恐々となる。一方、ウンソンとラゴンには門評価試験の問題を伝えられる。

大切な■第10話「雷とユンチャン兄貴」
関門評価は再試験が行われることに。今度は雷が鳴る時間を問われる。再試験後、ファンソ醤油で言葉を交わしたウンソンとユンチャン。ユンチャンを「兄貴」と呼ぶ仲になった。ラヒの祖母ジョンスンは、SS会長の一家であるソル家に近付くためある行動に出る。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS日テレ「大切に育てた娘ハナ」番組公式サイト
 2015.11.13スタート 月~金10:00-11:00 再放送
 2015.03.11-07.01 月~金12:00-13:00
YouTube|SBS「大切に育てた娘 ハナ」ハイライト映像



amazonで「大切に育てた娘 ハナ」を探す