赤カビの生えたみそ玉~母の対立再び「大切に育てた娘ハナ」第11-15話あらすじと予告動画-BS日テレ

2015年11月26日11時05分ドラマ
(C)SBS

BS日テレで再放送中の逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」11月27日(金)第11話~15話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。放送は月~金あさ10時~10時55分、全81話を日本語字幕版で。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第11話「赤カビの生えたみそ玉」
ラヒはSSグループ会長の息子に近づくため、ファンソ醤油の広報部にインターンとして入り社内放送を担当したいと申し出る。関門評価は第6関門まで進み、赤カビの生えたみそ玉をどう処分するかという出題が。チョンランはウンソンを妨害するため大豆の選別を言いつけて・・・。

大切に■第12話「二人の母の対立」
ファンソ醤油では赤カビの被害が広がった。チャン会長は、問題の解決のため、ラゴンとウンソンに試験で勝った方を、会長の補佐役に指名すると宣言。ウンソンの母ヒョソンとラゴンの母チョンランの対立は激化して…。

大切に■第13話「運命の試験の日」
ウンソンとラゴン、二人のそれぞれの母親の確執は解決しないまま試験の日がきた。試験勉強を妨害するため、豆の選別を命じられたウンソンだが、その選別作業で分かったことがあった。はたして試験に勝つのはどちら?

大切に■第14話「ルームメイトはドヒョン!」
関門試験に勝ったウンソンは、家族との軋轢を避けるためにファンソの寮に入るが、ドヒョンが同室になることを知り動揺を隠せない。ファンソ醤油ではチャン会長が勲章を受章することになったが、授章式に補佐役のウンソンが随行するのがラゴンの祖母たちは気に入らない。授章式に随行したウンソンは「イケメン後継者」としてメディアに登場することになり…。

大切に■第15話「母の対立再び」
ウンソンがファンソ醤油後継者としてメディアに露出したことに焦ったラゴンの母チョンランは、ウンソンを後継者争いからはずすよう策を練る。それを知ったウンソンの母ヒョソンは怒りに燃え、ファンソの家に乗り込み…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS日テレ「大切に育てた娘ハナ」番組公式サイト
 2015.11.13スタート 月~金10:00-11:00 再放送
 2015.03.11-07.01 月~金12:00-13:00
YouTube|SBS「大切に育てた娘 ハナ」ハイライト映像



amazonで「大切に育てた娘 ハナ」を探す