卑劣なイ弁護士の次の手は?ジンジュの決断「おバカちゃん注意報」第61-65話あらすじと予告動画

2015年08月31日19時30分ドラマ
(C)SBS

チョルスの母の借金が原因で妊娠中のジンジュが入院する羽目に…責任を感じたチョルスはジンジュたちの家から出ていくことに!一方、イ弁護士の卑劣な行動はますますエスカレート!BS11で夕方4時から2話連続で再放送中の「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」、中盤に差し掛かり大きく物語が動く第61話から65話までのあらすじを紹介、YouTube SBSチャンネルではメイキングやハイライトシーン動画などを公開している。ただし、日本語字幕はなし。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第61話
再度考案したデザインで商品を作るはずだったデザインチームだが、ライバル企業が布を買い占めてしまい服の生産ができなくなる。この結果BYグループが傾くかもしれない危機となり、驚いた会長は会議の途中で突然倒れてしまう。だがこれは、裏でイ弁護士が全ての布を購入したことが原因だった。 

おバカ■第62話
BYグループのライバル企業に全ての布を売った工場の責任者を捜すため、ジュンスとドヒ、そしてヒョンソクとジュヨンは街を走り回る。一方、ジンジュはチョルスの母親のせいで流産しかけたにも関わらず、義母とまた一緒に暮らしたいとチョルスに伝える。チョルスの母親はこれまでの生き方を反省し、レストランで掃除の仕事を始めることにする。

おバカ■第63話
BYグループにおけるジュンスの働きぶりを見てドヒの父親も、社員としてのジュンスを認めるようになる。その頃、ヒョンソクは過去に起きたデザイン盗作事件の犯人を断定すべく、日本から来た当事者と面会していた。一方、ナリはドラマの撮影の最中、家族が殺人を犯すシーンで過去の記憶が蘇ると同時にひどい頭痛に襲われる。

おバカ■第64話
過去にドヒの店で起きたデザイン盗作事件の犯人が、イ弁護士だという証拠を入手したヒョンソク。その証拠である詫び状を持って、ヒョンソクはジュンスに会いに行く。その頃ジュンスは、ヒョンソクが殺してしまった同級生であるギョンテの父親の行方を捜していた。 

おばか■第65話
殺人の前科があるジュンスがドヒと恋仲であると知ったドヒの父親は、ジュンスを殴り飛ばす。そして、2人の仲は絶対に認めないとドヒに言い渡す。痣だらけになったジュンスの顔を見たインジュは、BYを辞めて2人で企業しようと持ち掛けるが、ジュンスは耐えながらBYに勤め続けることを選ぶ。その頃、ドヒの父親はイ弁護士に会社を辞めろと命令するが…

BS11「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2014.05.21スタート 月-金 16:00-17:55 2話連続再放送
 2014.12.29-5.1 月-金10:00-10:55 BS初放送
YouTube【SBS「おバカちゃん注意報」関連動画一覧】日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「おバカちゃん注意報」関連商品をamazonで探す ★☆★