イヌの反撃~復讐への決意!「栄光のジェイン」第16~20話あらすじ、予告動画-BSフジ

2015年03月26日18時55分ドラマ
Licenced by KBS Media Ltd.
(C)2011 KBS. All rights reserved

BSフジにて放送中の「栄光のジェイン」は、4月からは毎週金曜日週1回、夕方5時から2時間で2話連続放送となる!次回第16、17話は4月3日(金)、ジェインが母ウンジュの生存を疑い始める…第16話~20話のあらすじを紹介!DVD公式サイトでは予告動画や人物相関図が公開されている。
※第19話の17日(金)の放送は、編成の都合のより、17:00~18:00の放送となるのでご注意を!
【「栄光のジェイン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころを紹介しているので、ドラマ視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「栄光のジェイン」を2倍楽しむ】

■キャスト
ユン・ジェイン役:パク・ミニョン
キム・ヨングァン役:チョン・ジョンミョン
ソ・イヌ役:イ・ジャンウ
ソ・インチョル役:パク・ソンウン

■第16話「イヌの反撃」
グンジャの発言から、母ウンジュが実は生きているのではないかと疑い始めたジェイン。ソ・ジェミョンはグンジャを呼び出し、ジェインの母について口外しないように脅迫する。そんな中、父の嘘と計略を知ったイヌは、ウンジュの病室を調べ、ジェインにこっそり携帯メールを送るが…。一方、コデ商事のチュ代理は「20年前に購入したテントを修理しろ」と毎年クレームをつけに来るファン老人の担当をヨングァンに任せ…。

栄光のジェイン■第17話「希望は目の前にある!」
ヨングァンはファン老人の座り込みを止めさせ、「テントの部品を手に入れる」と約束する。しかし、すでに製品は絶版になっていることを知り、新しいテントを用意するが…。一方、ジェインは母の生死について正反対の話をするジェミョンとクンジャの間で、どちらの言葉を信じるべきか葛藤する。そんな中、グンジャのククス屋が突然売りに出されたことを知り、ジェインはキム・インベ一家を守るためにジェミョンとある取引をする…。

■第18話「母との再会」
ジェミョンと対決するために病室を抜け出し、コデ商事の理事会に姿を現したウンジュ。ついにジェインとの再会を果たすが、ウンジュは再び意識を失ってしまい…。オ検事によって、ジェミョンが自分の家族を悲劇に追い込んだ事実を知り、怒りに身を震わせるジェイン。一方、ジェミョンはコデ商事の筆頭株主となるために、ある人物に出資を依頼しようとしていた。ヨングァンもジェインを守るには株式購入の資金が必要と知るが…。

栄光のジェイン■第19話「復讐への決意」
ジェミョンへの復讐を決意したジェインは、株の持分を守るための戦いを始める。一方、ファン老人は「金を借りるために何を担保にするつもりか」とヨングァンに訊ねる。やがてヨングァンはファン老人が要求する担保について恐ろしい噂を聞くが…。コデ商社のパーティに出席したジェインは、会場で自分が亡きユン社長の娘であることを明かす。イヌは、自分がジェインの味方であることを両親に見せつける方法を思いつくが…。

栄光のジェイン■第20話「守りたい"笑顔"」
ジェインのためにファン老人から投資を受けることを決めたヨングァン。ファン老人の自宅に呼び出されたジェインは、ヨングァンが自分の“人生”を担保にしたことを知らされる。ヨングァンによって出資者を失ったジェミョンは激怒し、インチョルに営業1チームを潰せという命令を下す。そんな中、会社の倉庫でイヌが何者かに襲われ…。一方、ジェインはコデ商事の警備員から亡き父のことを聞き、再びファン老人の元を訪れる。

「栄光のジェイン」は、BSフジにて火~金の18:00から放送。予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。

「栄光のジェイン」DVD公式サイト
BSフジ「栄光のジェイン」番組サイト
 ※2015.02.27スタート 毎週火‐金18:00-19:00
               4月より毎・金17:00-19:00

kandoratop【作品詳細】【「栄光のジェイン」を2倍楽しむ】



★「栄光のジェイン」関連商品を探す★