ジェジュン、入隊をひかえファンに伝えた熱い思いとは?ジュンスも見守ったライブをJYJ HPでレポート!ドラマ予告動画

2015年03月30日14時25分芸能

28日、韓国ソウルで行われた韓国アイドルグループ「JYJ」のキム・ジェジュン(29)の入隊前最後の公演で「浮気したら殺すぞ!」と強烈なコメントを残した!JYJ公式サイト「NEWS」ではこのコンサートの様子を写真と一緒に詳しく紹介している。これから1年9か月、会うことはできないが、日本では4月2日にドラマDVD&ブルーレイ&レンタルリリース、予告動画も作品サイトで視聴できる。

入隊前最後のコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End」は、28日の午後7時、ソウルに位置する高麗大学のファジョン体育館で行われた。急な発表にも関わらず、世界各国からファンが集結。その数なんと6000人余!
そんなファンの中に、JYJメンバーのジュンスが姿を見せて厚い友情を表した。

最後にジェジュンは「1年9か月。長い時間ですが、何ともないと考えようとしています。皆さんも僕もこの間、心がとても強くなった気がします。泣かないようにしましたが、日本で泣いてしまった」と、日本での公演にも触れ、「今日は泣かないことを約束します。楽しく行かなければならないから」と話し、公演の最後には「浮気したら殺すぞ!」と叫び、ファンに嬉しい悲鳴を上げさせた。
ジェジュンは31日の軍入隊を予定。コンサートは29日にも開催された。


年4 月6 日(月)~4 月19 日(日) の期間、東京・渋谷の「カフェ・マンドゥーカ」との特別コラボによる、JYJジェジュン主演ドラマ「トライアングル」カフェが期間限定オープンする。
詳細記事



「トライアングル」日本公式サイト
JYJ
◇公式サイトツイッター:@triangle_dvd

kandoratop【作品詳細】【「トライアングル」を2倍楽しむ】


★☆★ 「トライアングル」関連商品をamazonで探す ★☆★

★☆★ ジェジュン(JYJ)関連商品一覧 ★☆★