脱毛サロン「銀座カラー」、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が「全身で、恋をする」TVCMとメイキングを公開

2015年04月01日11時00分商品・CM

エム・シーネットワークスジャパンは、同社が運営する脱毛サロン「銀座カラー」が3月から新価格でサービスを提供していることに伴い、シングル「Kiss魂」が3月25日にリリースされたばかりのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が出演するTVCM2本を公開、そのメイキングを追って公開する。
同サロンは、今年で開業22周年を迎えるが、近年は全身脱毛に重点を置きサービスを展開している。
3月からは、より多くの人にもっと手軽に利用してもらえるように全身脱毛の価格の大幅な見直しを行った。そのことを広くアピールするため、藤ヶ谷太輔が出演するTVCMを制作したもの。
彼が、彼女との何気ない会話を通して、世の中のすべての女性に向けて「全身で、恋しよう。」というキャンペーンメッセージを伝えていく。

TVCM「海に誘われた篇」は、藤ヶ谷太輔が部屋で「SeasonWalker」を眺めながら、「ねぇ、今度、海行こうよ」と彼女に話しかける。
すると、彼女は「うん」と返事すると、来ている服を脱ぐ。彼は「あっ」と驚いて彼女を見ると、彼女はビキニ姿になって「似合うかなぁ?」と彼に聞く。
彼が「全身で、恋しよう」とキャンペーンメッセージを言い、彼女の美しい姿にうろたえる。

TVCM「チュウされた」篇は、藤ヶ谷太輔が部屋の中でうつぶせに寝ていると、彼女がそんな彼を気づかって彼の体にタオルケットをかけに来る。
すると、彼が突然起き上がって彼女にチュウし、彼女はビックリして後ろ向きに倒れてしまう。
彼女は「起きてたの?」と言うが、彼は彼女の美しい脚に見とれ、彼が「全身で、恋しよう」とキャンペーンメッセージを言い、おどおどしながらも「びっくりした?」と聞く。

銀座カラー「全身で、恋しよう。」ムービー