グリコ、「ジャイアントコーン」綾瀬はるか、「ウォータリングキスミント」Kis-My-Ft2出演TVCMを公開

2015年04月01日12時30分商品・CM

江崎グリコは、「ジャイアントコーン」の主演映画「海街diary」が6月13日から公開される綾瀬はるかが出演するTVCM「自分を労う」篇と、「ウォータリングキスミント」のシングル「Kiss魂」が3月25日にリリースされたばかりのKis-My-Ft2が出演するTVCM「超うるおう」篇を公開した。

ジャイアントコーンは、「おつかれさまですジャイアントコーンTwitterキャンペーン」を4月1日から実施しており、Twitterで「#おつかれさまですジャイアントコーン」のハッシュタグを付けて頑張ったことをつぶやくと、毎日、抽選で1人に「綾瀬はるかのメッセージ付きジャイアントコーン」がプレゼントされる。
TVCMは、綾瀬はるかが「主婦に休みなしって本当なんですね」と、休みなく働く主婦の姿を見て、「はいっ!」と同商品を手渡す。
主婦は「お疲れさま」と食べ始め、彼女も「お疲れさまです!」と同商品を手に掲げてからかじりつく。
彼女が「またひとりで頑張ってますね」と言うと、オフィスでひとりで残業するビジネスマンの姿が映し出される。
彼女が「ひと息入れませんか? はいっ!」と同商品を差し出し、ビジネスマンは「お疲れっす」とパッケージをむいてかじり、彼女も「お疲れさまです!」と同商品を手に掲げてからかじりつく。

ウォータリングキスミントは、みずみずしさをキープできるやわらか食感でうるおいを感じ、ウォータリング成分(6種の有機酸)により口の中にうるおいを与える。「アップル」と「ピーチ」に、「マスカット」と「パインアップル」が加わった。
TVCMは、OLがオフィスでの仕事の休憩中に新発売されたマスカットを頬張ると、過去最高のうるおい成分が配合されたことにより、口の中が「んー」というほどの超うるおいを感じる。
すると、Kis-My-Ft2のメンバーによるみずみずしい演奏風景が現れ、彼らは「カモン、カモン、カモン、キスでなきゃ♪」と迫力満点の演奏を披露する。

江崎グリコ「ジャイアントコーン」CM
江崎グリコ「ウォータリングキスミント」TV-CM