エビ中に“何か”を足したらどうなるのか!BSフジ、大実験バラエティ「エビ中 ++」放送!関連動画

2015年04月01日16時08分芸能

アイドルグループの私立恵比寿中学に“色んなもの”を足しちゃおう!そんな、投げっぱなしな実験番組『エビ中++(たすたす)』が4月9日(木)よりBSフジにて放送スタート!彼女たちの公式サイトで2nd full Album『金八』動画が公開されている。

私立恵比寿中学は、2009年8月結成、スターダストプロモーション芸能3部に所属する平均年齢15.7歳のアイドルグループ。「King of 学芸会」の異名を掲げ活動中。2012年5月5日にデビューシングル「仮契約のシンデレラ」でデフスターレコーズよりメジャーデビューした。

番組では、エビ中+ティッシュ、エビ中+カレー、エビ中+インド人…エビ中メンバーが何かとコラボし、その結果を検証!毎回、予測不能な展開でお送りする、バラエティ番組。また、番組内でエビ中研究生『桜エビ~ず』の活動を紹介する。
さらに、エビ中のゲームプロジェクトも発足。エビ中とゲームのコラボで何が生まれるのか!?

<今後の放送スケジュール>
■4月9日(木) 第1回「放送直前スペシャル」
毎回、予測不能な展開でお送りする「エビ中++」。番組サポーターに人気芸人の流れ星を迎え、アイドル番組らしからぬ衝撃映像の連続でお届け!
今回は放送直前スペシャルと題して、私立恵比寿中学の魅力をライブ映像などを交えてたっぷりとご紹介。エビ中、結成初期の超貴重映像も特別に大公開!さらに番組の見どころもダイジェストでお送りする!「エビ中++」の魅力が全てつまった30分!お楽しみに!

■4月16日(木) 第2回「スイッチ」
記念すべき初回は、みんなのスイッチをONにするということで、エビ中に「スイッチ」を++(たすたす)。日直担当の安本がMC初挑戦!エビ中メンバーがやって来たのは、国内外の色んなスイッチを作る「NKKスイッチズ」。
果たして、エビ中+スイッチはどんな結末を迎えるのか…

初収録を終えた彼女たちからコメントも到着したのでご紹介。
初収録を終えた感想は?
安本彩花:今回、日直として初めてMCに挑戦したのですが、すごく緊張しました。今後、もっときちんとMCができるように鍛えていきたいです!
真山りか:以前流れ星さんと番組をやらせて頂いていたのですが、その時よりも更にゆるい番組が始まったんじゃないかなと思います!今後もリラックスして挑めそうです。
小林歌穂:とにかく笑いが絶えない番組になっています!

今後、++(たすたす)したいものは?
松野莉奈:自然と触れ合いたいので、バーベキューかハイキングと++(たすたす)してみたいです。みんなでやると楽しいはずです!
星名美怜:私は、カップラーメンの工場に行って、オリジナルカップラーメンを作ってみたいです!工場は、絶対楽しいと思います!

視聴者の皆さんへメッセージを
中山莉子:この番組は、毎回エビ中と何かをプラスするんですけど、最後まで観ないとプラスした意味がわからないので、是非楽しんで最後まで観て下さい。
廣田あいか:すごく自由奔放にやらせて頂いています!温かく見守って応援していただけたらと思います。
流れ星:以前エビ中と番組をやっていたので、また再会できてうれしいです。さらにエビ中と距離を縮めて、いろんな顔を引き出していきたいです!

私立恵比寿中学 公式サイト



★☆★ 私立恵比寿中学 ミュージックストア(amazon) ★☆★