シネの憂鬱~力への渇望「貴婦人」第11~20話あらすじ!予告動画公開-BS11

2015年10月09日11時00分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

BS11にて火~土の早朝4時から2話連続で再放送中の「貴婦人」第11話~20話のあらすじを紹介! DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

■キャストキャスト紹介
ユン・シネ役:ソ・ジヘ「星も月もあなたへ」「鉄の王キム・スロ」
ハン・ジョンミン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
イ・ミナ役:パク・ジョンア「愛しのソヨン」「笑ってトンヘ」
パク・ヨンミン役:チョン・ソンウン「花たちの戦い~宮廷残酷史~」「揺れないで」「トンイ」

貴婦人■第11話「シネの憂鬱」
シンジュンの借金に頭を悩ますジョンシムは、入社したばかりのシネに給料の前借りを要求する。ジョンミンとミナの関係を知ったジョンミンの母キョンジャは、2人を結婚させるべくミナに会うため名家デパートへ出かけるが…。

■第12話「追いつめられて」
ジョンミンに対するミナの思いを知ったキョンジャは、良縁を拒む息子の態度に疑問を持ちながらも2人を結婚させることに情熱を燃やす。一方、事件を知ったソンジュから手ひどく責められたジョンシムは、思い余りある行動に出る。

貴婦人■第13話「失言」
ジョンシムが亡夫の形見を売ってシンジュンの借金を返したと知ったシネは深く傷つき、母親と兄への不満を爆発させる。うさ晴らしに酒場へ行き泥酔したシネは、偶然出くわしたジョンミンとヨンミンに家まで送ってもらうが…。

■第14話「惨めな境遇」
アンテナショップ1号店の開店イベントに参加したシネ。専門相談員志望だったシネは、ヨンミンたちに振り回される今の自分が惨めで落ち込んでしまう。そんな中、シネは会社にやってきたヨンミンの恋人ソラを体よく追い返す。

貴婦人■第15話「理不尽な要求」
意に添わない仕事をさせられているシネは、自分の気持ちを分かってくれないジョンミンに不満を抱く。シネの窮状を知ったキョンジュンは、シネを専門相談員に登用しようと考え始める。一方で、ヨンミンと言い争いになったシネは…。

■第16話「心が傷ついて」
初月給で新しい靴を買ったシネだったが、節約が必要な時にムダ使いをしたとジョンシムとシンジュンから責められ深く傷つく。惨めな思いをしながら仕事を続けることに嫌気が差したシネは翌日、会社を無断欠勤してしまう。

貴婦人■第17話「嫉妬」
ジョンミンが会社で重用されることに不満を抱くヨンミンは、ジョンミンが会社を自分の物にするつもりだと考え、後継者は自分だと宣言し転職を促す。シネとジョンミンが接近することを恐れるミナは、シネにデパートへの復職を強く迫る。

■第18話「もつれる糸」
キョンジャはジョンミンにミナと結婚しないと宣言され、ショックで寝込んでしまう。さらにミナがシネにデパートへの復職を持ちかけたことを知ったジョンミンはミナを呼び出し、これ以上キョンジャやシネを傷つけるなと怒りをぶつける。

貴婦人■第19話「ミョンスンの怒り」
ソンジュから約束を取り付けたミョンスンは、喜び勇んで出かける。しかし、ジョンミンとミナの結婚を否定されたうえ、テナント出店も拒否され、あまりのショックに卒倒する。経緯を知ったヨンミンは、デパートに押しかけミナを責める。

■第20話「力への渇望」
テナント出店をあっさり拒否されたミョンスンは、ソンジュへの復讐を誓い、何としてでもミナと結婚するようジョンミンに命令する。一方、シネとジョンミンが2人でいるところを目撃したミナは、「身の程をわきまえて」とシネに言い放つ。

BS11韓ドラ紹介ページ
 2015.10.03スタート 火~土04:00-05:00 再放送
 2015.04.01-09.09 月~金11:30-12:00 BS初放送
「貴婦人」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「貴婦人」関連商品をamazonで探す ★☆★