ジュンス(イム・ジュファン)、人生も恋もやり直し!「おバカちゃん注意報」第81-85話あらすじと予告動画

2015年09月14日18時10分ドラマ
(C)SBS

自分の代わりにジュンス(イム・ジュファン)が殺人者として生きていたことを知ったヒョンソク(チェ・テジュン)は自首することを選んだ!イ弁護士(キム・ヨンフン)の卑劣な策略が進む中、ジュンスは恋も人生もやり直しすることに…果たしてどんな方法を選ぶのか?BS11で夕方4時から2話連続で再放送中の「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」明日9月15日(火)より放送の第81話から85話までのあらすじを紹介、YouTube SBSチャンネルではメイキングやハイライトシーン動画などを公開している。ただし、日本語字幕はなし。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

obaka■第81話
自首したヒョンソクは、留置所に入れられて取り調べを受けていた。ジュンスはそんなヒョンソクがいたたまれず、警察署に泊りこみで付き添うことに。そんな中、ジュンスはドヒにこれからも愛していく自信がないと告げられる。殺人者であるジュンスを受け入れて愛したドヒにとって、今回の嘘は裏切りとしか解釈できなかった。

obaka■第82話
過去の事件の取り調べが終わり、ヒョンソクは無罪で釈放されることに。しかし罪悪感により検事を辞めたヒョンソクは工事現場で仕事を始める。ジュンスも一緒に工事現場で働き始めたが、ある日現場の建物の上でドヒとおそろいのブレスレットを落としてしまう。それを拾おうとしてジュンスも一緒に落ちそうになり…

obaka■第83話
工事現場の建物の上から落ちそうになったジュンスは、ヒョンソクのおかげで命拾いをする。おそろいのブレスレットを拾おうとしてジュンスが死ぬところだったと知ったドヒは、ジュンスのことを許すことはできないが新しく関係を築き直す決意をする。そしてジュンスはBYグループに履歴書を出しに行き、ドヒの判断で正社員として再び勤務することに。

obaka■第84話
ドヒが許してくれることを願いながら、ジュンスはBJで忠実な部下として働いていた。そんな中、イ弁護士がBYグループの大株主となる。そして緊急会議を開いてドヒの本部長解任案を提出するが…

obaka■第85話
過去の殺人事件を再審した結果、ジュンスは無罪判決を受ける。これにより、これまでジュンスを苦しめてきた殺人前科者というレッテルが剥がれることとなり、ジュンスは勿論のことヒョンソクが心から安堵する。そしてヒョンソクは弁護士事務所を開業し、金を儲けるためではなく、貧しい人を助ける弁護をしようと決意する。

BS11「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2014.05.21スタート 月-金 16:00-17:55 2話連続再放送
 2014.12.29-5.1 月-金10:00-10:55 BS初放送
YouTube【SBS「おバカちゃん注意報」関連動画一覧】日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「おバカちゃん注意報」関連商品をamazonで探す ★☆★