ナビ、ドラマで女優復帰!親友ソラの敵意!「わが愛しの蝶々夫人」第11~15話あらすじと全話予告動画

2015年04月20日16時25分ドラマ
(C)SBS

BS朝日にてノーカット放送中「わが愛しの蝶々夫人」21日(火)第11話~15話のあらすじを紹介、全話の予告動画は韓国SBS番組サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト ⇒相関図(BS朝日)
ナム・ナビ役:ヨム・ジョンア
イ・ウジェ役:パク・ヨンウ
キム・ジョンウク役:キム・ソンス
ユン・ソラ役:ユン・セア
キム・チャンギ役:キム・ジョンヒョン
キム・ベッキ役:チェ・ミンソン
リ・グッキ役:キム・ジュニョン

■第11話
ドラマへの出演で芸能界復帰を目指すことにしたナビは、ウジェに台本の読み合わせを頼む。
そのころ、資金を持ち逃げした人物を見つけたという連絡を受けたシンジャは、急いでワールドデパートに向かう。
そんな中、ソラはナビのドラマ出演を邪魔するため、郊外の倉庫にナビを閉じ込めることを思いつく。

わが愛し■第12話
ウジェとナビの親密な関係を知ったソラは、ウジェに怒りをぶつける。一方のウジェは、ソラにナビとの間にどんな過去があったのか聞き出そうとする。
ナビの妊娠を知ったジョンエは、ナビに仕事を辞めるよう助言するが、ナビは聞く耳を持たない。
そんな中、ウジェがソラの元夫であることを知ったナビは…。

わが愛し■第13話
ソラとのもみ合いになったナビは、腹部を強打し、流産してしまう。それをきっかけに、ソラは、ナビが原因で自分の兄が死んだことをウジェに話した。
そんな中、ナビはドラマの監督から、自分のことを支援してくれるというワールドデパートの本部長の存在を聞く。ナビは早速、本部長に会いに行くが…。

わが愛しの■第14話
ウジェがワールドデパートの本部長だと知ったナビは、混乱してウジェに八つ当たりする。
一方、ソラからナビの過去について聞いたウジェは、ナビに不信感を抱き、冷たい態度を取るが…。
そのころ、シンジャはソンリョンにスーツの上着を渡すため、グムダンを連れてワールドデパートに向かっていた。

わが愛しの■第15話
親友だったはずのソラが自分に敵意を持っていたことに驚いたナビは、その理由を探ろうとする。
ドラマの撮影中に靴のヒールが折れ、けがをしてしまったジヨン。それを持ってきたのがナビだったため、靴に細工をしたのではないかと疑われ…。
そんな中、ウジェの家とメジコン食堂に不審な郵便物が届く。

韓国SBS番組サイト
BS朝日「わが愛しの蝶々夫人」番組公式サイト
 2015.04.06スタート 13:00-16:25

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「わが愛しの蝶々夫人」関連商品を探す ★☆★