ナオト・インティライミ「Brave」、Fリーグオフィシャルテーマ曲に決定!開幕戦にSPライブ開催、記者会見レポ!CM動画

2015年04月18日09時03分音楽

デビュー5周年イヤーを迎えるナオト・インティライミは、6月10日(水)に初のベストアルバムをリリースするが、ベストアルバムにも収録される「Brave」がフットサルのFリーグの今季のオフィシャルテーマソングに決定!そして開幕戦にはスペシャルライブ&エキシビジョンマッチにも参加を発表した記者会見が行われました!この様子を詳しくご紹介、スペシャルサイトでは「いつかきっと」や広瀬すず&中川大志出演のCM「シーブリーズ」WEB限定予告ムービーなどが公開されている。


【記者会見レポート】
日本フットサルリーグ(Fリーグ)は、5月2日(土)、3日(日)に国立代々木競技場 第一体育館(東京都渋谷区)で開催するSuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 第1節 代々木セントラルにて、ナオト・インティライミ氏をはじめとするMIFAアーティストのパフォーマンス実施が決定し、その記者会見が行われた。

Fリーグ開幕戦のテーマに「音楽とフットボールで世界をポジティブに」を掲げた、Fリーグ代々木セントラル開幕イベントの概要が発表された。2015/2016シーズンの幕開けを祝う同イベントを更に盛り上げるべく、フットボール好きで知られるナオト・インティライミが熱く激しい戦いに闘志を燃やすFリーグ12チームの代表選手と共に、記者会見に登場。
まずは、Fリーグ12チームの代表選手が登壇し、それぞれの今シーズンと開幕カードの意気込みを語った。

各選手の意気込みの後、ナオト・インティライミの登場。
Fリーグの選手とは親交がありフットサルをしたこともあるというナオトの「Brave」が、今年のFリーグの公式テーマソングに選ばれたことそして、開幕戦でスペシャルライブの開催とエキシビジョンマッチにも参加することが発表された。

ナオト「Brave」が公式テーマソングに選ばれたことに、ナオトは「勇気の歌そして、戦いの歌として書いた楽曲。自分自身の応援歌であり、そしてまたサポーターとしての気持ちとしても歌った曲です」と語った。また、今年がデビュー5周年を迎えたナオト・インティライミ。先日、ベストアルバムが6月10日にリリースされると発表されたことにも触れ、「Brave」も収録されたこのベストアルバムを、「今まで、ナオト・インティライミの音楽に触れてなかった人にこそ、ナオトの1st Albumとして聴いてほしい」とコメント。

最近のポジティブなチャレンジ何か?と、聞かれたナオトは、「今年に入って役者デビューをした。幼稚園の頃からの夢がかなって嬉しかった。旅人としては、世界のすべての国に行けるようにしたい」と夢を語った。また、Fリーグの選手としても人生の夢として“いつかきっと”挑戦したいと新曲のタイトルを文字って語った。

ファンへのメッセージを求められると「Fリーグのテーマソングに「Brave」を選んで頂いてありがとうございます。Fリーグの魅力を日本中に届けられるように一緒に頑張りたいと思う」と意気込みを語った。

最後には、サプライズで、選手とナオトのサイン入りボール争奪の、12人の選手とナオト・インティライミとの大じゃんけん大会も行われ、会場に来ていたファンと大盛り上がり、さらに大サービスで選手&ナオトとの記念撮影も行われ、記者会見は幕を閉じた。

Fリーグの第一節の詳細は以下の通り。
SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 第1節 代々木セントラル
日時:5月2日(土)、3日(日)
場所:国立代々木競技場 第一体育館(東京都渋谷区)

Fリーグオフィシャルサイト
「5周年イヤースペシャルサイト」
OFFICIAL HP
ナオト・インティライミ UMIVUERSAL MUSIC HP
ナオト・インティライミ Official Twitter
ナオト・インティライミ Official Blog



★☆★ ナオト・インティライミ関連商品をamazonで探す ★☆★