ふぇのたす6月ニューシングルのタイトルで物議を醸す!?スピンズ大宮店OPで緊急発表!CM動画

2015年04月26日13時46分音楽

6月3日に”ふぇのたす”1stシングル「どれにしようかな」の発売が発表、更に銭湯で撮影されたニューヴィジュアルを公開したばかりの”ふぇのたす”!彼らを含め231人が登場するコラボMVが「GU」特設サイトで公開中だ。

もともとタイトルは「どれにしようかな」でしたが…歌詞に登場する「いい感じ!」というフレーズが印象的な楽曲となっており、また現在進行中のヴィジュアルも「いい感じ」がキーワードになっているのに対し曲名に「いい感じ!」という言葉が入っていないことにメンバーが違和感を感じ、混乱を招くことを承知でCDタイトルの変更を所属レコード会社に直談判。
その模様が昨日”ふぇのたす”オフィシャルのTwitterでもUPされていた。

ふぇのたす

交渉の甲斐あり、昨夜タイトル変更が承認され「いい感じ!~どれにしようかな~」に変更。本日 25日(土)埼玉初出店となるファッションブランド”スピンズ”大宮アルシェ店オープンスペシャルイベントにてメンバーから発表された。

”スピンズ”企画イベント初出演となった”ふぇのたす”
もともとディレクターGOD氏が少し”ふぇのたす”のことを気になったいたことから実現した。
イベントでは、ヴォーカル”みこ”が”スピンズ”の洋服を一式コーディネートして来場者にプレゼントする等ファッション好きの”みこ”ならではのコラボレーションも行われた。また、フリーライブでは、タイトル変更が決まった6月3日発売シングル「いい感じ〜どれにしようかな〜」も披露されスピンズ イベント初日を締めくくった。

また、4/25(土)から”ふぇのたす”新宿ReNYのワンマンライブのチケット先行申し込みがオフィシャルHPでスタートした!こちらも要チェック!!

NEW SINGLE

2015.6.3(水)
「いい感じ!~どれにしようかな~」
UPCH-5846
¥1,200(税抜)

1.いい感じ!~どれにしようかな~
2.ウルトラデラックススーパーストーリー
3.テレポーテーションルール

LIVE INFORMATION

「ふぇのたすワンマンライブ~2015ねん、いい感じのなつ~」

■日程 2015/7/5(日)
■会場 新宿ReNY
■OPEN /START OPEN16:15/START17:00
■チケット
一般チケット 3,500
学生チケット 2,500(中高生対象。ご入場時に学生証提示が必要)

★4/25(土)12:00〜5/6(水)23:59
一般発売に先駆けふぇのたすオフィシャルHPにて先行申込み開始!
http://phenotas.com

「GU」グラフィックTシャツスタイリング 「いい感じ231」ウェブムービー
ふぇのたすのお得な情報が配信される、無料メールマガジン
《ふぇのたすのおすしらせメール》会員登録はこちら!
ふぇのたすTwitter
ふぇのたす オフィシャルHP



★☆★ ふぇのたす ミュージックストア(amazon) ★☆★