ソラの兄、自殺の真相!BS朝日「わが愛しの蝶々夫人」第16~20話あらすじと全話予告動画

2015年04月27日16時25分ドラマ
(C)SBS

親友だったはずのソラが自分に敵意を持っていたことに驚いたナビは、その理由を探ろうとし、ついにその真相を知るが…BS朝日にてノーカット放送中「わが愛しの蝶々夫人」28日(火)第16話~20話のあらすじを紹介、全話の予告動画は韓国SBS番組サイトで視聴できる。
※スーパベースボール中継のためドラマの放送は休止。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト ⇒相関図(BS朝日)
ナム・ナビ役:ヨム・ジョンア
イ・ウジェ役:パク・ヨンウ
キム・ジョンウク役:キム・ソンス
ユン・ソラ役:ユン・セア
キム・チャンギ役:キム・ジョンヒョン
キム・ベッキ役:チェ・ミンソン
リ・グッキ役:キム・ジュニョン

■第16話
ナビは、ソラの兄が自分と破局したことが原因で、自殺した事実を知る。
一方、連絡がつかないナビを捜しに出かけたウジェは、ソラの別荘を訪ねた。
そんな中、サムグは、ソラが今もウジェに未練があることを知る。ソラの気持ちを利用して、ソラの会社とワールド製靴の合併を推し進めようとするサムグだったが…。

わが愛しの■第17話
ナビを自宅に呼びつけたサムグは、今後一切ウジェと関わるな、とナビを脅した。
一方、ウジェは、ソラとの復縁を強要するサムグに、真っ向から反発する。
そんな中、ジョンエとマンネとシンジャは、ドラマスタッフへの差し入れを持って、ナビに内緒で撮影現場を訪れるが…。

わが愛しの■第18話
ナビは、サムグの要求を条件付きで受け入れ、ウジェと関わらないことを約束する。
そんな中、ナビとウジェが抱き合う映像を見たメジコン食堂の家族たちは、ナビに疑いの目を向け、激しく責めた。家族の誤解を解こうと奮闘するナビが居たたまれないウジェは、自らの気持ちを正直にナビに告白する。

わが愛しの■第19話
ジョンエとナビは、チャンギの彼女・スジョンに会うため、チャンギが勤めている学校を訪れる。
スジョンは、チャンギの実家がメジコン食堂で、義姉がナビだと知り、驚きを隠せずにいた。
そんな中、ジョンウクが死んだというニュースが流れ、ナビはそのことをからかい半分で口にしたジヨンを殴ってしまう。

わが愛しの■第20話
ジョンウクの葬儀が行われる中、ナビはジヨンに対する傷害容疑で警察に連行されてしまう。ドラマ撮影は暗礁に乗り上げ、ジヨンはナビに対して莫大な示談金を提示した。
制作会社や放送局までもがナビへの損害賠償を検討していることを耳にしたウジェは、サムグに助けを求め…。

韓国SBS番組サイト
BS朝日「わが愛しの蝶々夫人」番組公式サイト
 2015.04.06スタート 15:00-16:25

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「わが愛しの蝶々夫人」関連商品を探す ★☆★