過ち~秘密の暴露「貴婦人」第21~30話あらすじ!予告動画公開-BS11

2015年10月15日00時00分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

BS11にて火~土の早朝4時から2話連続で再放送中の「貴婦人」第21話~30話のあらすじを紹介! DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

■キャストキャスト紹介
ユン・シネ役:ソ・ジヘ「星も月もあなたへ」「鉄の王キム・スロ」
ハン・ジョンミン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
イ・ミナ役:パク・ジョンア「愛しのソヨン」「笑ってトンヘ」
パク・ヨンミン役:チョン・ソンウン「花たちの戦い~宮廷残酷史~」「揺れないで」「トンイ」

貴婦人■第21話「過ち」
シンジュンに対する親友ソッキョンの積極的な姿勢を見て勇気を得たシネは、ジョンミンの提案を受け入れ専門相談員の道を歩もうと決意する。会食のあとのカラオケバーで、シネはジョンミンに告白しようとするが、そこに突然ミナが現れる。

■第22話「裏取引」
行方をくらまして外泊を続けるヨンミンに業を煮やしたキョンジュンは常務室の撤去を命じ、反対するミョンスンとの間で大騒ぎに。シネの憂鬱な表情を案じたジョンミンは改めて助力を申し出るが、心を閉ざしたシネはこれを拒否する。

貴婦人■第23話「取り引きの内実」
ソンジュへの復讐に燃えるミョンスンは、キョンジャが大金を受け取ったことをジョンミンに伝え、自分に従いミナと結婚するよう改めて要求する。事実を知りショックを受けたジョンミンは、抵抗するキョンジャから小切手を奪い取る。

■第24話「意外なひと言」
傷心したキョンジャは、酒を飲みジョンシムに愚痴をこぼし、そのまま酔いつぶれてジョンシムの家に運ばれる。連絡を受けたジョンミンは、キョンジャを連れ帰る際にソンジュと鉢合わせし、キョンジャとジョンシムの関係を知られてしまう。

貴婦人■第25話「プロポーズ」
自分が大変な時にテヨン財閥の代表キハと酒を飲んでいたミナ。恩返しを口実にミナとの結婚を迫るミョンスン。ソンジュに醜態をさらし寝込んでしまったキョンジャ。周囲の思惑が交錯して八方塞がりになったジョンミンが取った行動は…。

■第26話「ジョンミンの焦り」
ジョンミンの決意を知ったミョンスンは、それがソンジュに復讐する好機と捉え、ソンジュが邪魔をできないように人を使ってミナとの結婚の噂を流す。名家グループではソンジュの夫の事業に問題が生じ、ソンジュはキハに助けを求める。

貴婦人■第27話「噂の出どころ」
ソンジュの反対にもめげず、改めてミナとの結婚を宣言したジョンミンは、キハがミナの父親の事業に助力していることを知り焦りを募らせる。一方ソンジュは、ジョンミンの意志が固いことを知り、ミル化粧品側の弱点を探ろうとする。

■第28話「理不尽な怒り」
噂がキハの耳に入るのを恐れたソンジュは、キョンジャを家に呼び結婚に反対だと改めて宣言。さらに、ミョンスンの口を塞ぐことを要求する。企画が認められ浮かれたヨンミンはシネを食事に誘うが、その際の会話をミョンスンに聞かれ…。

貴婦人■第29話「新たな決意」
腫れ上がったシネの顔を見て驚いたキョンジュンは、ジョンミンに事の真相を探らせる。怒りの収まらないミョンスンは、シネを呼び出し再び暴行する。さらにシネの両親を侮辱しただけでなく、金品の要求をしないよう念書を強要する。

■第30話「秘密の暴露」
シネが会社に留まると知ったキョンジュンは、シネを秘書ではなく専門相談員として雇用することにする。異動の話を聞いたミョンスンは、シネとヨンミンの関係が外に漏れることを恐れ、シネにあの日のことを会社に告げると脅しをかける。

BS11韓ドラ紹介ページ
 2015.10.03スタート 火~土04:00-05:00 再放送
 2015.04.01-09.09 月~金11:30-12:00 BS初放送
「貴婦人」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「貴婦人」関連商品をamazonで探す ★☆★