6日「TOKIOカケル」は、TOKIOが松下奈緒を迎えて占いパーティー開催!開運アドバイスも紹介!予告動画

2015年05月06日13時39分芸能

今夜の6日(水)夜11時からのフジ系「TOKIOカケル」は、このところいいことない人必見!松下奈緒をゲストに迎え、風水、筆跡、占星術、タロットの4つの占いで「ココロとカラダを総点検 占い人生ドック!!」をお届け!開運アドバイスもあるのでお見逃しなく!番組公式サイトでに予告動画が公開されている。

「TOKIOカケル」は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームやトークを展開するトークバラエティー。番組で行うオリジナルゲームは、主に心理戦で競い合うもので、そのため、戦う人物の本性が浮き彫りとなる。これまでにもイメージと違うTOKIOメンバーやゲストの“素顔”が明らかになった。

今夜ゲストに迎える松下は、女優としてはもちろん、音楽家としても活躍し、4月から全国で「松下奈緒コンサートツアー2015 Music Box」を開催中。そんな彼女を迎える今夜は、大好評企画「ココロとカラダを総点検 占い人生ドック!!」。この企画は、まるで人間ドックのように、ココロとカラダの状態をさまざまな占いの見地から点検し、ゲストの良い運気をより伸ばし、悪い運気を改善する方法を診断する。

今回登場する占いは、風水、筆跡、占星術、タロットの4つ。トーク部分では、松下の占い診断結果を元に、彼女のプライベートトークを含め展開していく。松下の自宅での行動やレイアウトまで聞きだし、幸せを呼び込む改質か、不幸を呼び込む体質かをチェックする企画も登場!もちろん、開運アドバイスもあるので、「このところいいことないな~」というからも必見だ!

放送は、5月6日(水)夜11時からフジテレビにて。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

フジ「TOKIOカケル」番組公式サイト