誘拐騒動~パーティー…韓国鉄板復讐ドラマ「福寿草」第101~106話あらすじと予告動画-MXTV

2015年05月07日14時25分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

4月からはTOKYO MXテレビにて月・水・木の昼2時から2時30分の放送に変更となった鉄板愛憎劇「福寿草」来週5月11日(月)からの第101~106話までのあらすじを先取り紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。放送予定は変更されることもあるのをご理解ください。

本作は、BS朝日でも2013年5月~2014年1月に放送しており、これにあわせて下の【各話のあらすじ】で写真付きのあらすじが全話確認できるので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

■第101話 誘拐騒動
ヨナとユンジェの間に子どもがいたことを偶然知ったユラの祖母は、ヨナに真相を問いただす。
そんな中、ユラは祖母と待ち合わせをするが、祖母がヨナに連れ去られたと勘違いし…。

■第102話 祖母激怒
ヨナから真相を聞いたユラの祖母は、ショックのあまり倒れてしまう。これまでにない口調でユラに詰め寄る祖母だが、ユラに反省の色は見られなかった。
一方、テイルはパク刑事の不正を暴こうと、ヨナの妹スエとともに動いていた。

■第103話 仲間割れ
ユラが10億ウォンを振り込んだ明細書が会社に届いた。ユラはパク刑事の脅しだと確信するが、その読みは外れ、パク刑事の怒りを買ってしまう。
同じころ、パク刑事の家が荒らされ、そこにはユラの髪の毛が落ちていた。

■第104話 蘇る記憶
ガンウクの母ミンジャに招かれ、ジュリアは家を訪ねた。その帰りの車中で、ジュリアは過去の記憶がよみがえり、ユンジェが自分の息子であることを思い出す。

■第105話 ジュリアの復讐
記憶を取り戻したジュリアは、娘ユニをユラが殺したことをヨナから聞かされる。ユニをひき逃げしたユラ、その罪を隠ぺいしたユラの家族、そして自分を殺そうとしたミンジャに復しゅうすることを、ジュリアは心に決める。

■第106話 パーティー
インソクは政界進出を目指し、あるパーティーに出席する。ところが、そこへジュリアとヨナが姿を現す。ジュリアはインソクの政界進出を激しく非難する。ユラは、インソクの行動はヨナの差し金だと詰め寄るが、ヨナは取り合わない。

■作品紹介
・原題:黄色い福寿草
・韓国放送:tvN、2012年2月27日~2012年8月30日
・話数:全108話(各話30~40分)
・演出:チェ・ウンギョン「深夜病棟」「男を信じた」  
     脚本:ヨ・ジョンミ「三銃士」
・キャスト:イ・ユリ、ユン・アジョン、ヒョン・ウソン、シム・ウンジン、チョン・チャン
©CJ E&M CORPORATION All rights reserved.

■DVD案内
・DVD:6枚組(1disc 3話収録) 全6BOX
・発売:BOX1~BOX6 大好評放送中
・封入特典:ストーリーブック 他
・発売元:コンテンツセブン/EVERYSHOW
・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・ エンターテイメント
・価格:各13.230円(税込)

ナビコンでは、全話のあらすじを紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。待ちきれない方は、TSUTAYAにて大好評レンタル中!

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

TOKYO MX番組サイト
 ※2014.1.21 毎・火 14:00~14:59(9月より金 15:00に変更)
「福寿草」DVD公式サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★「福寿草」関連一覧表示★