オードリー・春日、ボディビルに挑戦!すべてを筋肉に捧げた2年間を「炎の体育会TV」が完全密着!予告動画

2015年05月23日12時53分スポーツ

23日(土)のTBS「炎の体育会TV」は、2時間スペシャルでお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(36)が、昨年の屈辱を晴らすべく「ボディビル選手権」へ出場するまでを密着!果たして昨年の屈辱を果たすことはできたのか?昨年の大会出場の模様から現在に至るまでの肉体改造と大会までの一部始終を一挙大公開する!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

春日が出場したのは、今月10日都内で行われた「第23回東京オープンボディビル選手権」。昨年は75キロ超で参加したが、今年は体重を落としてミスター75Kgの部で参加。このクラスには、お笑いタレント・なかやまきんに君(36)も初出場した。昨年は決勝進出を果たせなかった春日だが、今回は11%の体脂肪率の鍛えぬいた筋肉と規定ポーズの中で代名詞のギャグ「トゥース!」のポーズを決めて、きんに君と共にみごと決勝進出を果たした。決勝のフリーポーズでは「鬼瓦」のポーズでフィニッシュを決めた。
春日ときんに君の様子は大会公式サイトの「大会写真」ミスター75Kg級の中でみることができる。同ページの下の方をスクロールをすると審査結果も写真付きで公開されているので、番組放送が待ちきれない方は先取りチェックしてみては?ちなみに春日は8番「春日俊彰」、中山きんに君は10番「中山翔二」でエントリー。

また、番組では新企画の「Road to ジャンボ尾崎」と題して、ゴルフのジャンボ尾崎にゴルフ歴30年の元世界王者である具志堅用高が挑む。
他にも、「100mハードル対決」でラッスンゴレライの8.6秒バズーカ―が、 ドミニカ共和国女王に挑む。


今夜23日(土)の「炎の体育会TVSP」は、TBSにてよる7時から放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

TBS「炎の体育会TV」番組公式サイト