ブリジット・バルドー旋風を巻き起こしたお色気コメディ『裸で御免なさい』、24日GYAO!で無料配信開始!

2015年05月24日09時05分映画

良家の娘が送る奔放な生活をユーモアたっぷりに描いた、ブリジット・バルドー主演で贈るコメディ『裸で御免なさい』が、本日5月24日(日)より6月23日(火)までGYAO!にて無料配信開始した。

アメリカのMMことマリリン・モンローに対してフランスのBB(ベベ)という愛称で親しまれたブリジット・バルドー。『裸で御免なさい』は、彼女のグラマー・ボディが画面いっぱいに躍動する代表作。バルドーが才女作家アニエに扮する1956年のフランス映画。共演は、『濁流』(1957)のダニエル・ジェラン、他に『この神聖なお転婆娘』(1956)ダリー・カウル、『ユリシーズ』(1954)のジャック・デュメニル等。
監督は『チャタレイ夫人の恋人』(1955)のマルク・アレグレ。ウィリアム・ベンジャミンの原案をアレグレと当時バルドーの夫だったロジェ・ヴァディムが共同で脚色、撮影は「夜の放蕩者」のルイ・パージュ、音楽はポール・ミスラキ、製作はレイモン・エジェがそれぞれ担当した。

■あらすじ
匿名で執筆したセクシー小説がベストセラーとなった良家の娘アニエス。父親が才能を認めないことに怒った彼女は、画家として生活する兄を頼ってパリに行く。兄の住む住所を訪ねると、そこは大豪邸。しかし、そこは兄が守衛を務めるバルザック博物館だった。何も知らずに貴重な本を売ってしまったアニエスは、本を買い戻すためにストリップ・コンテストに参加するはめになる……。

■キャスト・スタッフ
ブリジット・バルドー
監督:マルク・アレグレ

本作は、GYAO!ストアでも配信中で、DVDも発売している。フランス映画界きってのセクシー女優ブリジット・バルドーが、その健康的な肉体美を披露するお色気コメディ。バルドーの明るい魅力をたっぷり味わえる『裸で御免なさい』が無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。

GYAO!『裸で御免なさい』無料視聴ページ