裏工作~積み重ねられた嘘!BS11「棘のある花」第41-50話あらすじ紹介!ダイジェスト動画案内

2015年05月26日13時30分ドラマ
(C) 2013-4 MBC

BS11で月~金の午後1時~1時30分に好評放送中の最凶愛憎・復讐劇「棘のある花」27日(水)からの第41話~50話のあらすじをまとめてご紹介! YouTubeで第1話のダイジェスト動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ヨンス役: パク・シウン
 「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」
オ・シニ役: ペ・グリン
 「最高です!スンシンちゃん」「美男<イケメン>ですね」
ミン・ジュウォン役: イ・ジェファン
 「妻の誘惑」
ミン・ジョンヒョン役: チン・テヒョン
 「オ・ジャリョンが行く!」「階伯〔ケべク〕」

■第41話「裏工作」
デザイン流出の犯人にされてしまった社員は、シニの裏工作によって、懲戒委員会で、自分がやったと認めてしまう。シニにレストランでの食事をプレゼントしたジョンヒョンにグムジャは、いい心がけだと褒める。しかし、ジョンヒョンは、ただの管理で目的を遂げるためだと言うが、ドアの前でシニは聞いてしまっていた。

■第42話「発覚した偽装」
ジンテの部屋で見つけた昔の写真に、シニがあのブローチを着けていることに気付いたヨンスは、シニと会い、写真を見せながら問い詰める。新ブランドの服に使用した輸入生地を国産だと偽っていたことが発覚してしまったシニは、ドンフン会長やジョンヒョンから厳しく叱られてしまう。

■第43話「事件記録」
ジンテの部屋で見つけた昔の写真に、シニがあのブローチを着けていることに気付いたヨンスは、シニと会い、写真を見せながら問い詰める。新ブランドの服に使用した輸入生地を国産だと偽っていたことが発覚してしまったシニは、ドンフン会長やジョンヒョンから厳しく叱られてしまう。

■第44話「アレルギー反応」
女優のチェリは、ヨンスが作成した新しい衣装を試着するとアレルギー反応が出てしまい入院したため、ヨンスが病院を訪れ必死に謝罪する。ジュウォンは、スタッフに、デザインの流失が続いているので会社内に防犯カメラを設置したと告げるが、これはチェリの服をすりかえたシニをおびき出すためのヨンスが考えた作戦だった。

■第45話「表面化する真実」
シニがジョンヒョンと結婚しウンソンを奪ったことを知ったジュニョンは、DHファッション社に乗り込む。偶然シニと会ったジュニョンは、水を投げつけて罵るが、警備員によって連れ出されてしまう。自分の娘がシニであることを知ってしまったヤンスンとミジンから、激しく抗議されたジンテは、家を出て行ってしまう。

■第46話「上司として」
パーティー会場で、ヨンスがブレスレットを盗んだと疑った女性に対してジュウォンは、激しく詰め寄り謝罪させる。その光景を見ていたジョンヒョンから、やりすぎだと言われたジュウォンは、上司として部下を守るのは当然だと告げる。ジュウォンから、試験販売の売り込みのための人材はいないかと言われたヨンスはミジンを紹介する。

■第47話「我慢の限界」
ヨンスとジョンヒョンに、付き合っていた頃に通っていたカフェが閉店するとのメールが届く。ヨンスは、久しぶりにカフェへ行くと、突然、ジョンヒョンが現れる。二人が話している光景を、カフェのスタッフによって撮られた写真が、ジョンヒョンの携帯電話に送られて来る。その写真を見てしまったシニは、ヨンスを呼び出し平手打ちしてしまう。

■第48話「積み重ねられた嘘」
ジュウォンから、ジンテが失踪していると聞かされたヨンスは、シニと会い、なぜそんな嘘を言うのかと問い詰める。ジョンヒョンはシニに、ある店舗でヨンスの裁判で証言した警官を見て、その人の物と思われる携帯電話を拾ったと話す。するとシニは、自分が持ち主に返すと言って携帯電話を持ち去ってしまう。

■第49話「スキャンダル」
夫と子供がいたというスキャンダルが出てしまった女優のチェリは、全ての仕事を失ってしまう。チェリに対して会社としての支援が出来ないと知ったヨンスは、個人的に力になりたいと思い、チェリに会いに行く。ジョンヒョンはグムジャに、ドンフン会長から全てを奪うまで耐えてみせると言っているところをシニはドア越しで聞いていた。

■第50話「実の父親の存在」
ジンテがシニの実の父親であると知ったグムジャは、シニを呼び出し平手打ちして、家から出ていけと告げる。シニはチョルチンから、ジョンヒョンの実の父親は、DHファッション社に取引を切られ不渡りを出したために自殺したと知らされる。ヤンスンの目の前で倒れてしまったジンテは、病院で狭心症と診断されてしまう。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「棘のある花」番組公式サイト
 2015.04.01スタート 月~金 13:00-13:30
YouTube|JTBC Drama「棘のある花」第1回ダイジェスト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★