全米ティーンのカリスマ・ゼンデイヤ主演最新作「ティーン・スパイ K.C.」30日よりDisneyCHで放送開始!予告動画

2015年05月28日13時36分ドラマ
© Disney

全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルは、全米ティーンのカリスマ的存在の女優ゼンデイヤが、初めて単独主演を務める最新ドラマ「ティーン・スパイ K.C.」を、5月30日(土)18:30より日本初放送する!公式サイトで予告動画が公開されている。

「ティーン・スパイ K.C.」は、どこにでもいる普通の女子高生ケイシーが、ある日両親に自分たちは一流のスパイエージェントだということを打ち明けられ、弟と妹と一緒に見習いとして一流スパイを目指して極秘ミッションを遂行する姿をコミカルに描いたドラマ。

DS主演は、ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ「シェキラ!」でロッキー役を務め、人気に火が付いた若きカリスマ女優・ゼンデイヤ。
2013年に発売したソロデビューアルバムは100万枚以上の売り上げを記録し、180cmを超える長身で抜群のスタイルは、ファッションアイコンとしても一目置かれている。

本作では女子高生ケイシーに扮して、見習いスパイ役をチャーミングに、そしてパワフルに熱演。学校に通うかたわらで、一流エージェントである両親と共に、人知れず極秘ミッションを遂行。同じく一流スパイを目指す、コンピューターを駆使して情報分析を行う弟と生意気盛りの妹。ごく普通の家庭が直面する日々のトラブルに悪戦苦闘しながら、国家の平和に尽力する異色ファミリーのにぎやかな日常をコミカルに描いていく。

Disneyチャンネル