ソラ逮捕!ザ・ナビに大量注文殺到?ノーカット「わが愛しの蝶々夫人」第37~41話あらすじと全話予告動画

2015年05月28日16時20分ドラマ
(C)SBS

BS朝日にてノーカット放送中「わが愛しの蝶々夫人」は、美人で傍若無人な元トップ・スターが、結婚を機に成長していく姿を描いた新感覚サクセスストーリー!29日(金)放送の第37話~41話のあらすじを紹介、全話の予告動画は韓国SBS番組サイトで視聴できる。
※来週6月5日(金)は特別編成のためドラマの放送は休止。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト ⇒相関図(BS朝日)
ナム・ナビ役:ヨム・ジョンア
イ・ウジェ役:パク・ヨンウ
キム・ジョンウク役:キム・ソンス
ユン・ソラ役:ユン・セア
キム・チャンギ役:キム・ジョンヒョン
キム・ベッキ役:チェ・ミンソン
リ・グッキ役:キム・ジュニョン

■第37話
ナビは、ついにソラの犯罪の証拠資料を警察に提出した。そして、ソラはすぐに逮捕される。一方、シルビアの力で釈放されたジョンウクは、シルビアからワールドデパートの株を買い占めるよう命じられる。
そんな中、ナビはベッキの助けを得て、小売店への靴の売り込みを成功させていく。

わが愛しの■第38話
サムグに恨みを持つシルビアは、ワールドデパートを手に入れるため、自ら根回しをしてソラを釈放させた。さらにシルビアは、ソラに自分への協力を誓わせた後、ワールドデパートから撤退したソラの店を、再び入店させるようウジェに打診する。
そんな中、シルビアの失礼な態度を不快に思ったウジェは…。

わが愛しの■第39話
ワールドデパートへの入店コンテストの説明会でソラと鉢合わせし、驚がくするナビ。“ザ・ナビ”には不自然なほどの大量注文が続き、ビョンホとベッキは仕事に追われていた
モランが息子を外国人学校に不正入学させていたことを知ったシルビアは、モランの夫ソンリョンの責任を問い、社長の座から引きずり下ろそうとする。

わが愛しの■第40話
ウジェのワールドデパート社長就任を阻止するため、シルビアはウジェとナビの関係をネタにデパートの理事会に揺さぶりをかける。
“ザ・ナビ”への大量注文がすべて架空のものだったことが判明し、ナビは無駄になった経費を全額負債として抱え込むことに。犯人はソラだと確信するナビだが、証拠をつかめず…。

わが愛しの■第41話
かつて息子と過ごした思い出の家をウジェが買い取っていたことを知り、混乱するシルビア。ナビは、ウジェを社長に就任させるために別れを切り出した。
一方、ジョンウクは、シルビアが死に別れたはずの息子がウジェであることに気づく。しかし、シルビアに復しゅうを遂げさせ、自分がワールドデパートの社長になるためにジョンウクは…。

韓国SBS番組サイト
BS朝日「わが愛しの蝶々夫人」番組公式サイト
 2015.04.06スタート 15:00-16:25

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「わが愛しの蝶々夫人」関連商品を探す ★☆★