ペ・ヨンジュン、恋人パク・スジンとのラブラブデート写真をSNSで報告!韓国動画ニュース

2015年05月28日14時58分芸能

今月中旬、元祖韓流俳優の四天王のひとりヨン様ことペ・ヨンジュンと歌手出身の女優パク・スジンが今秋結婚式を挙げる予定との報道が、韓国メディアでも大きく取り上げられ、日本でも話題になったが、幸せいっぱいのペ・ヨンジュンがラブラブデートをしている写真を自身のSNSに公開し、韓国メディアが動画ニュースで紹介している。

ペ・ヨンジュンのハートを射止めたのは13歳年下の歌手出身の女優パク・スジン。詳しくは5/15のナビコンニュースで紹介。⇒ペ・ヨンジュンとパク・スジンの今秋結婚を韓国動画ニュースで詳しく報道!パク・スジン紹介も。

動画ニュースによると、ペ・ヨンジュンは27日自身の SNSに「多くの祝賀と祝福に感謝いたします。一生の縁を結ぶ人と出会ったことにただただ感謝します。幸せな結婚式を準備します」(コメントは意訳)とのコメントとともにデート写真を公開したと紹介している。

公開された写真にはペ・ヨンジュンとパク・スジンが両手を取ったままほほ笑みをかわし、羨望を集めている。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンカップルのニュースはMBCニュースで視聴できる。


日本のファンのもう一つの関心事である「冬ソナ2」に関して、100%確定ではないが、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが揃っての出演することも内定したようだ。


MBCニュース「ペ・ヨンジュン&パク・スジンカップルデイト公開…」

韓流コーナー ⇒ kandoratop