グリコ、「アイスの実×きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーに会ってみ!キャンペーン」を実施、TVCMとWEBムービーを公開

2015年05月28日15時30分商品・CM

江崎グリコは、「アイスの実×きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーに会ってみ!キャンペーン」を実施、きゃりーぱみゅぱみゅが出演するTVCM2本とWEBムービーを公開した。
同キャンペーンは、Aコースが、今秋のライブの後、バックステージできゃりーぱみゅぱみゅと一緒に記念撮影と握手会を50組100人が行えるというもので、大阪、福岡、東京、愛知、北海道で順次開催される(各会場10組20人)。
Bコースが、「プレミアムなプレゼント!~オリジナル食器&QUOカード プレミアムセット~」(グラス、マドラー、スプーン、お皿、QUOカード(500円分)、レシピリーフレット)が2500人に当たる。
専用応募ハガキか郵便ハガキに、対象商品のバーコードを希望コースの枚数分(Aコース5枚、Bコース3枚)貼付して応募する。

TVCM「こいーのう」篇は、キャリーぱみゅぱみゅが豪華な衣装を着て、金屏風の前に立っている。彼女が「アイスの実」と言って同商品をひと粒つまむと、「こいーのう」と3回繰り返してから口の中に入れる。
TVCM「しちゃってみソーダ」篇は、キャリーぱみゅぱみゅが豪華な衣装を着て、金屏風の前に立っている。彼女が「アイスの実でしちゃってみ。ソーダを入れて、しゅわとろやのぅ~。しゅわとろやのぅ~」と言う。最後に、「しちゃってみ」と言って、同商品をひと粒、口の中に入れる。
WEBムービー「アイスの実×ソーダ」篇は、キャリーぱみゅぱみゅが豪華な衣装を着て、金屏風の前に立っている。彼女が「アイスの実でしちゃってみソーダ、しちゃってみソーダ。アイスの実」と言う。そして、「こいーのう」と3回繰り返して、同商品をひと粒、口の中に入れる。

江崎グリコ「アイスの実」TV-CM & WEBムービー
江崎グリコ「アイスの実×きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーに会ってみ!キャンペーン」