「早よ嫁に行きーや」父に言われ藤原紀香が号泣!29日「バナナマンの独占密着!スターの決断」予告動画

2015年05月29日14時00分芸能

「決断」をテーマに豪華ゲストの素顔を紹介する「バナナマンの決断は金曜日!がSPになって復活!今回決断するのは…藤原紀香、濱田岳、ローラ、森星!藤原紀香が腹を割って話すことができなかった父と本音をぶつけ合う!29日(金)「バナナマンの独占密着!スターの決断 決断は金曜日!SP」予告動画は番組公式サイトで公開。

今年43歳、公私共々輝きを増している藤原紀香。常に新しいことにチャレンジし続け、俳優業以外でもチャリティー活動などにも積極的に参加。プライベートでは数々の浮世話で注目され、話題に事欠かない。7月からはNHKで放送される「ある日、アヒルバス」でバスガイド役に挑戦。そんな藤原紀香が中学、高校の青春時代を謳歌した母校を25年ぶりに訪ねる。さらに、なかなか腹を割って話すことができなかった父親と本音トークで思わず涙…。

テレビドラマ、映画で大活躍の俳優・濱田岳。子役でデビューし数多くの話題ドラマに出演。映画では伊坂幸太郎原作『アヒルと鴨のコインロッカー』(2007)、『ゴールデンスランバー』(2010)、岡田将生とW主演『偉大なる、しゅららぼん』(2014)などに出演。今年だけでも6月6日全国ロードショー『予告犯』、7月18日公開劇場版『HERO』、11月公開『杉原千畝スギハラチウネ』に出演。その個性的な風貌、独特の存在感で人気を博している。その濱田岳はもともと俳優になるつもりがなかったが、ある人の一言で俳優を続ける決断をした。今回番組では、その恩人に感謝の気持ちを伝える。

努力家で有名なローラは、現在栄養学を勉強中。今回番組ではローラが今もっとも注目している食材「豆腐」を自分で大豆から作ることを決意し京都の老舗豆腐屋へ修業しに行く。

昨年までファッション雑誌『CanCam』の専属モデル、現在はタレント、モデルとして活躍中の森星。姉。・森泉とともに活躍の場をどんどん拡げている。慶應義塾大学在学中の森は今後の進路を考えるため、今まで表舞台で活躍してきたファッション雑誌の裏方を経験する。

フジテレビ5月29日(金)21時より「金曜プレミアム バナナマンの独占密着!スターの決断 決断は金曜日!SP」を放送。決断するゲストは、藤原紀香、濱田岳、ローラ、森星。番組をMCはバナナマン(設楽統・日村勇紀)、その他吉村崇(平成ノブシコブシ)、ホラン千秋が番組を盛り上げる。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

フジテレビ 金曜プレミアム「ナナマンの独占密着!スターの決断 決断は金曜日!SP」番組公式サイト