シャープ、4K液晶テレビ「AQUOS 4K」きゃりーぱみゅぱみゅが舞踏会でダンスするTVCM予告篇を公開

2015年06月09日16時30分商品・CM

シャープは、きゃりーぱみゅぱみゅを起用した4K液晶テレビ「AQUOS 4K」のプロモーション「美は、細部に宿る。」を6月26日から実施するが、それに先駆けて彼女が出演するTVCMの予告篇を公開した。
同プロモーションは、4K液晶パネルで8K解像度の表示能力を実現したAQUOS史上最高画質「AQUOS 4K NEXT」をはじめとする、新製品ラインアップ計7モデルの発売に合わせて実施するもの。
キーメッセージを「美は、細部に宿る。」とし、TVCM、WEB、交通広告、デジタルサイネージ広告から店頭まで連動したトータルプロモーションを展開する。
具体的には、販売需要期に合わせ、TVCM放映と店頭のAQUOS 4Kコーナーのリニューアルを実施。
これに先立ち、WEBで予告篇を公開し、ツイッターや様々なサイトでの話題化に積極的に取り組む。また、主要駅でのデジタルサイネージ広告やポスター広告を行うなど、継続的なプロモーションを展開していく。

TVCM予告篇は、真っ黒なバックに、「AQUOS 4K×きゃりーぱみゅぱみゅ」の文字に続き、「美は、細部に宿る。」というキーメッセージが入る。
そこから一転して、彼女の歌声をバックに彼女にメイクを施す横顔が映し出される。次に、彼女が和のテイストを取り入れた豪華な衣装のスチール撮影風景が流れる。
彼女が「今回は、舞踏会でダンスをするということで、けっこう、この和のテイストがいろんなところに入っていて、美しく見えるようなダンスをきれいに表現できたらいいと思います」という意気込みを語る。
映像は、彼女の衣装の細部が映され、それに続いて絢爛豪華な舞踏会の光景が流れる。再び、彼女の横顔になり、舞踏会の光景が流れ、真っ黒なバックに色鮮やかな衣装を着た彼女の姿が映し出される。
最後に、「美は、細部に宿る。」というキーメッセージが再び入り、「6月26日 CM O.A.」とアピールして締めくくる。

シャープ「美は、細部に宿る。」スペシャルサイト