ロマンスは済州島で~アジョンとギジュンの覚悟!BS12「私に嘘をついてみて」第11話~最終回あらすじ!予告動画

2015年06月30日20時07分ドラマ
(C)SBS

ピンチに立たされたギジュンとアジョン!中国から急きょ帰国したギジュンは、大胆な行動に出る!2大ロマコメのスターを迎えての嘘から始まったラブストーリーの結末は最高にハッピーな結末が待っている!BS12 TwellVにて、明日6月24日(水)より月~金の毎夕5時から日本語字幕版で放送中の第11話~最終回までのネタバレなしのあらすじを紹介!DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。【「私に嘘をついてみて」を2倍楽しむ】には写真と一緒に詳しいあらすじやキャストの魅力、ロケ地などまとめて紹介しているので、参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「私に嘘をついてみて」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト
コン・アジョン役:ユン・ウネ
ヒョン・ギジュン役:カン・ジファン
チョン・ジェボム役:リュ・スンス
ユ・ソラン役:ホン・スヒョン
オ・ユンジュ役:チョ・ユニ
ヒョン・サンヒ役:ソンジュン 他

■第11話「ロマンスは済州島で
愛人騒動に加え、アジョンとの浮気を疑ってジェボムに愛想をつかしたソランは、ひとり済州島へと発つ。アジョンはソランから電話を受け、出張も兼ねて済州島に向かうことに。アジョンをエスコートしたいと無理やり済州島までついてきたギジュン! リムジンや一流ホテルを準備し、彼女の仕事までをサポートする。最終日、アジョンとギジュンは2人だけのパーティを開き、お互いの気持ちを確認し合うが、その場にはユンジュが…。

■第12話「トラブルだらけのマリッジ・ラブ」
済州島で急接近したギジュンとアジョン。そんな2人の姿を目の当たりにしてもギジュンをあきらめられないユンジュは、アジョンを呼び出し、つらい気持ちをぶつけるのだった。そんな中、ギジュンは偽装結婚の事実をチェン会長に告白する。これが元でビジネスの雲行きが怪しくなり、叔母のヒョン会長は激怒。会社を守るために、国会議員の義父を持つユンジュをギジュンと結婚させようとする。さらに、ユンジュが過度のストレスで倒れ…。

■第13話「アイスクリーム・デート」
ギジュンはヒョン会長がセッティングしたユンジュ一家との会食の席には向かわず、アジョンのもとへ…。落ち込んでいたアジョンも元気を取り戻し、中国出張に発つギジュンを見送る。ところがその頃、韓国では「ヒョン・ギジュン社長がビジネスのために偽装結婚をしていた」というスキャンダルが大きく報道され、ワールドホテルには問い合わせの電話が殺到! アジョンは文化観光部に辞表を出し、うつろな表情でホテルへ向かう…。

■第14話「街頭で愛を叫ぶ!」
ワールドホテルに向かったアジョンは、集まった報道陣の前に姿を現し、「ヒョン・ギジュン社長は嘘をついていない。悪いのはすべて私です」と告白する。中国から帰国したギジュンは一人で罪をかぶろうとする彼女を必死で探し出すが、“ヒョン社長を脅迫した女性公務員”として、すでに世間の非難はアジョンに集中していた。そんな中、ギジュンはアジョンを繁華街に連れ出し、「この女性を愛しています!」と大声で宣言するが…

■第15話「結婚してください!」」
ギジュンが経営するゴールドリゾートを私情で優遇したと疑われ、アジョンは文化観光部の事務官を罷免されてしまう。やがて新聞記事でその事実を知ったギジュンは、アジョンの身の潔白を証明するために文化観光部の前で単独デモを決行する。アジョンの同僚たちやジェボムも、それぞれの方法で彼女に協力し…。一方、ユンジュはサンヒのもとを訪れ、ギジュンへの気持ちを整理し、再びパリに発つことにしたと告げる。

■第16話(最終回)「アジョンとギジュンの覚悟」
ギジュンにプロポーズされたアジョン。しかし、なぜか重要な何かを失ったような気分になり、素直に喜ぶことができない。「失ったものが何なのかを見つけるまで、少し時間がほしい」とギジュンに伝えた彼女は、一人だけの時間を持つために済州島への転勤を希望する。それから約1カ月後、ギジュンは仕事を兼ねて済州島を訪れ、「結婚する決意ができたらつけてくれ」とアジョンにネックレスをプレゼントするのだが…。

kandoratop【作品詳細】【「私に嘘をついてみて」を2倍楽しむ】

「私に嘘をついてみて」DVD公式サイト
BS12「私に嘘をついてみて」番組サイト
 2015.06.17-07.08 月~金17:00-18:00