BS初放送!大きくなる想い~諦めよう「愛してもいいんじゃない」第36-40話あらすじと予告動画

2015年07月01日14時50分ドラマ
©2013-14MBC

BSジャパンにてBS初放送中の、4人の男女のときめく想いを中心に2世代の愛の姿が温かく描かれるアンサンブル・ラブストーリー「愛してもいいんじゃない」7月2日(木)第36話~40話のあらすじを紹介! DVDも好調発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

「愛してもいいんじゃない」は、。2013年MBC演技大賞男優新人賞(イ・サンヨプ)、優秀女優演技賞(ホン・スヒョン)、黄金女優演技賞(チャ・ファヨン)に輝いた珠玉作!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン番組サイト)
チョン・ジェミン役:イ・サンヨプ「チャン・オクチョン」「優しい男」
ソン・ミジュ役:ホン・スヒョン「チャン・オクチョン」「王女の男」
ウン・ハリム役:ソ・ジソク「manny(マニー)~」「グロリア」
ウン・ハギョン役:シン・ダウン「家門の栄光」「光と影」
チャン・ヒョンス役:パク・グニョン「宝石ビビンバ」「追跡者」
ホン・スネ役:チャ・ファヨン「野王~愛と欲望の果て~」「いばらの花」

■第36話「大きくなる想い」
クリスマスのデートを楽しむスネとヒョンス。ハギョンと一緒にいたジェミンは二人を目撃して動揺する。ミジュはスネに紹介するためハリムを家に連れて来る。そこにビョンジュ夫婦もやってくる。子どもたちが家にいると知らないスネはヒョンスと一緒に帰宅して、みんなを驚かせる。翌朝、ヘシンはハリムに見合いをさせようとするが…。

■第37話「育ち始める愛」
ホソプがダンス大会で獲得した商品券をもらったヨニはスネとホソプにプレゼントをする。ホソプのほうもヨニにプレゼントを贈り、二人の仲はすっかり元通りに。一方、ユジンとソンフンは恋愛時代に戻ってデートを楽しんでいた。同じ頃、ジェミンはハギョンと映画館でデート中だった。ハリムはミジュを見合いの席に連れて行くが…。

■第38話「すれちがっていく想い」
スネが恋愛中と知り、気になって仕方のないホソプ。ユジンもヒョンスとスネの仲が気になっていた。その頃、ユンチョルの離婚を止めようとした娘ソヨンが交通事故に遭ってしまう。ハリムの家柄を知って傷ついたミジュはハリムの弁解を聞こうとしない。ハリムはへシンにひざまずいて、ミジュとの仲を認めてほしいと懇願する。

■第39話「気持ちの整理」
偶然ミジュと出会ったジェミンは家柄の違いに悩む彼女を励ますが、それをハギョンに見られてしまう。ハギョンとジェミンの気持ちを知ったミジュは気が重い。ジェミンとハギョンも想いを整理できず苦しんでいた。ミジュを呼び出したハリムは正式に両親に紹介すると告げる。一方、ユンチョルは娘のために家に戻る決心をする。

■第40話「諦めよう」
心の準備ができないミジュ。その頃、スネはヒョンスとのキスを思い出し、幸せな気分に浸っていた。ジェミンとハギョンは互いに想いを寄せながら、ミジュとハリムのために諦める決心をする。一方、ユラの元にはユンチョルの娘ソヨンがやって来ていた。父を許すというソヨンにようやく気持ちの整理をつけるユラだった。

BSジャパン「愛してもいいんじゃない」番組公式サイト
 2015.04.30スタート 月~木 14:00-14:56 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★