3日「ビートたけしのいかがなもの会」女性が共感する100連発SP!マツコ×ミッツが大喧嘩?予告動画

2015年07月02日20時54分芸能

明日テレビ朝日系よる7時「ビートたけしのいかがなもの会」は、2015上半期女性たちが共感した“いかがなものか”を総勢500人の女性にアンケートをした結果、厳選された100連発を3時間SPで放送!ビートたけしを議長に、マツコ・デラックスやミッツ・マングローブたち「オネエチーム」、小島慶子ら「女性チーム」、タカアンドトシ、陣内智則ら「芸人チーム」、三又又三ら「たけし軍団チーム」が毒舌バトルを繰り広げる!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

「理不尽」「矛盾」「やる気なし?」世の中には不要と思えるものが沢山あるが、同番組は「いかがなものか?」をキーワードにその“是非”を論じる討論バラエティー。今回は第4弾となる。
今回は、事前に500人の女性たちにアンケートをとった議題を論じるだけに、誰もが思わず“ある!ある!"と納得してしまう“いかがなものか"な主張を山盛り。
●洋服店にある“痩せて見える鏡"で錯覚して服を買ってしまう…
●「恥ずかしいな」と1人で飲食店に入ると「お1人様で~す」と大きな声で案内…
●電車で「降りるかな」と思わせておいて本格的に眠りだす人…
●ノーメークの写真をネットにアップして褒められ待ちする女…
●「彼氏の写真を見せて」と言っておいて見たあと無反応な人…

スタジオでも小島慶子が食べ物の写真を撮る女にモノ申し、ミッツとマツコが大喧嘩をするなど、言いたい放題。

■出演者
・議長:ビートたけし
・進行:竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)
・プレゼンター:
【オネエチーム】マツコ・デラックス ミッツ・マングローブ ナジャ・グランディーバ
【芸人チーム】タカアンドトシ カンニング竹山 小籔千豊 陣内智則 濱口優(よゐこ)
【女性チーム】小島慶子 佐藤仁美 島崎和歌子 MEGUMI おかずクラブ
【たけし軍団チーム】三又又三 米粒写経

「ビートたけしのいかがなもの会」3時間SPは、明日7月3日(金)夜7時から放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

テレ朝「ビートたけしのいかがなもの会」番組公式サイト