妻の誘惑?エラの復讐大作戦!~2人で描いた“夢の家”「ずる賢いバツイチの恋」第3-4話あらすじと見どころ!予告動画

2015年07月04日12時36分ドラマ
(c) 2014 MBC

ジョンウ(チュ・サンウク)とエラ(イ・ミンジョン)の出会いから離婚まで、そしてヨジン(キム・ギュリ)との出会いやスンヒョン(ソ・ガンジュン)の登場などをコミカルに駆け足で紹介した冒頭2話!次回5日(日)からエラの“(元)妻の復讐”が始まるが、ジョンウの会社創立記念日がなぜ離婚した日なのか?なぜエラは慰謝料をもらわなかったのか?本人たちが気づかない心の中は…「ずる賢いバツイチの恋」第3話~4話のあらすじと見どころを紹介、作品公式サイトに予告動画が公開されている。【「ずる賢いバツイチの恋」を2倍楽しむ】ではキャストの魅力やイベント、放送に合せて各話のあらすじと見どころなどをまとめて紹介している。

kandoratop【作品詳細】【「ずる賢いバツイチの恋」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
チャ・ジョンウ役:チュ・サンウク
ナ・エラ役:イ・ミンジョン
クク・スンヒョン役:ソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ)
クク・ヨジン役:キム・ギュリ
キル・ヨハン役:エル(INFINITE)
ミニョン役:ファン・ボラ
スチョル役:キム・ヨンヒ
クク会長:イ・ジョンギル

■第3話「エラの復讐大作戦!」
苦しい日々を支えた自分に対し、感謝の言葉一つないジョンウに納得がいかないエラ。再びジョンウを振り向かせて復讐しようと決意した彼女は、ジョンウが社長を務めるD&Tソフトベンチャーズに入社することを思いつく。一方、D&Tの理事であるヨジンの弟スンヒョンも、父のクク会長に命じられ、入社試験を受けることに。エラは面接の邪魔をするスンヒョンに戸惑う。エラが面接を受けたことを知ったジョンウは、彼女の履歴書を捨ててしまうが…。
このドラマは回想シーンだけでなく、ラブコメにつきものの妄想シーンや他のドラマのパロディでも笑わせてくれる。まずは「妻の誘惑」。このドラマは「カッコウの巣」で4年ぶりに復讐劇に復活したチャン・ソヒの大ヒット作。ラブコメクイーンが復讐劇の女王に挑戦する妄想シーンをお見逃しなく。
今回は、エラとスンヒョン(ソ・ガンジュン)の面接バトルにも注目!さあ、エラは無事D&T に入社できるのか?
他にもジョンウとスンヒョンの柔道シーンや初めての出会いなども見られる。スンヒョンの柔道は次回第4話で実践で役立つのでお楽しみに。


ずる賢い■第4話「2人で描いた“夢の家”」
盗まれた社員証を悪用されたエラは、会社の顧客情報を流出させた犯人として調査を受ける。その頃、ジョンウは車のバンパーに書かれた落書きを発見し、監視カメラの映像で泥酔したエラの姿を確認。この映像のおかげで、エラのアリバイは証明される。そんな中、エラはスンヒョンのサポートによって、上司のミッションを遂行。褒賞として“CEOとの夕食”に招待され、ジョンウの自宅で2人きりで食事をする機会を手に入れるが…。
調査を受けるシーン…今度はエラが「7級公務員」のチェ・ガンヒに負けない女スパイぶりを見せてくれる。このドラマはチュ・サンウクの初コメディということで注目されているが、イ・ミンジョンのラブコメクイーンとしての集大成でもある。そしてそんなエラを調査するセキュリティチーム長。「応答せよ1994」では慶尚南道訛りを使ったサムチョンポ役を演じたキム・ソンギュンだ。メインキャスト以外にもいい味を出す脇役が次々と登場するのでお見逃しなく。
今回は、エラが仕事でお手柄を立てるが、これこそが新たな恋の始まり?
そして、ジョンウの自宅で食事するシーン。エラの背後でメラメラと燃える炎はお互いの復讐心の現れ?今回はビル・ゲイツまで飛び出す?とにかくいたる所に面白ネタや楽屋オチネガがあるので気が抜けない。食事の後、ジョンウがエラを連れていくのはどこか?そこにはどんな意味があるのか?


kandoratop【作品詳細】【「ずる賢いバツイチの恋」を2倍楽しむ】

BS11「ずる賢いバツイチの恋」番組公式サイト
 2015.06.28スタート 土・日 10:00-10:55 無料BS初放送
DVD公式サイト




★☆★ チュ・サンウク関連商品(amazon) ★☆★
★☆★ 「ずる賢いバツイチの恋」関連商品(amazon) ★☆★