BSフジ<結婚の女神>の次はソンフン×チョン・グァンリョルの愛憎劇「熱愛」BS初放送!第1~5話あらすじと予告動画

2015年07月06日10時55分ドラマ

BSフジにて7月7日(火)あさ9時56分からはいよいよ「結婚の女神」の最終回を放送するが、8日(水)からはソンフンとチョン・グァンリョルが父と息子役で共演し、父と息子の確執を軸に妻と愛人の葛藤や2人の息子(異母兄弟)の対立など、様々な愛憎の形を描き出したドラマ「熱愛」をBS初放送開始!第1話~5話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。
※「結婚の女神」の最終回あらすじはコチラ⇒第31-最終回あらすじ

kandoratop【作品詳細】【「熱愛」各話のあらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
カン・ムヨル役:ソンフン(子役:イ・ウォングン)
ハン・ユジョン役:チェ・ユニョン(子役:イ・ヘイン)
ホン・スヒョク役:シム・ジホ(子役:ヨ・ウィジュ)
カン・ムンド役:チョン・グァンリョル
チョン・ウンスク役:チョン・ミソン
ホン・ナンチョ役:ファン・シネ
ハン・ユリム役:ソヒョン(少女時代) ドラマ初出演

■第1話
シンソン乳業創立20周年記念パーティが開かれる中、社長のムンドに抗議する男が騒ぎを起こす。父ムンドの非道なやり方を非難するムヨル。親子は日頃から折り合いが悪かった。ある日、叔母の恋人ミンスを勤務先の大学に訪ね、女子大生ユリムと知り合ったムヨルは、自分が高校生だとは言い出せず大学生だと嘘をついてしまう。シンソン乳業を起こした会長テシンは、娘婿のムンドを警戒し、彼の身辺を調査させる。実はムンドには愛人ナンチョと高校生の息子スヒョクがいた。会長の座を狙うムンドは、テシンが自分に株を譲渡しない気だと知って怒りを募らせる。

熱愛■第2話
テシンはムンドの不貞を知った矢先、倒れて余命が短いことを告げられる。間もなくチョウォン牧場に元部下のハン理事を訪ねた彼は、新たに作成した遺言状を託す。テシンは自分亡き後の会社や家族のことを心配していた。ムヨルはユリムに会って慰められるが、その帰りバイクで2人乗りをして事故に遭い、大学生だと嘘をついていたことがバレてしまう。さらに、彼女の妹ユジョンから電話で責められ、やるせない気持ちをどうすることもできない。一方、テシンから会社を辞めろと言われたムンドは「絶対に退かない」と宣言。それを耳にしたムヨルは…。

熱愛■第3話
テシンはムヨルの腕の中で息絶える。葬儀の日、ユリムは父ハンと共に葬儀場を訪れ、涙を流すムヨルを見るが声をかけることができない。後日、テシンの遺言状が開示され、全てをムンドに譲るという内容が家族を驚かせる。ムンドは「祖父の意志とは違う」というムヨルの言葉を一蹴。悲しい思いのムヨルはユリムに会いに行くが相手にされず、雨の中で彼女を待ち続け倒れてしまう。その姿にユリムはムヨルを許し、2人は再び心を通わせる。翌日、ハン理事はムンドに遺言状のコピーを見せ警告。だが、ムンドはコピーを破り捨て怒りをあらわにする。

熱愛■第4話
遺言状には「株式の60%をムヨルに」と書いてあった。それを見たムヨルは真実を明かすと言うが、ムンドは動じない。同じ頃、会社では遺言状の内容を疑問視する声が上がり、不安を感じたムンドはハン理事に「時期が来たら息子に譲るから今は見逃してほしい」と懇願するが断わられてしまう。その後、ナンチョはムンドから別れを告げられたことで怒り、ムンドが妻ウンスクに贈った物と同じネックレスを着けて彼女の前に現れる。ムヨルが別れを告げて去っていくユリムの夢を見ていた頃、ユリムと妹のユジョン、そして父のハン理事が乗った車がムンドの車に追跡されていた。

熱愛■第5話
ムンドの車に行く手を阻まれたハン理事の車は横転し、ムンドは遺言状を奪って立ち去る。その事故で瀕死の状態になったユリムは、ムヨルの必死の祈りも空しく、息を引き取ってしまう。奇跡的に助かった妹のユジョンは、母も倒れ、父と姉を亡くした悲しみに一人で耐えていた。ムンドは事故当時の行き先を確かめる警察の訪問を受け、ナンチョにアリバイ証言を頼む。するとナンチョは、それと引きかえに妻との離婚を要求。ムンドは仕方なくウンスクに離婚を言い渡し、家族を家から追い出す。憤り嘆く祖母や母に、ムヨルは「祖父の遺志を継ぐ」と誓う。そして、10年の歳月が流れる…。

BSフジ「熱愛」番組公式サイト
 2015.7.8スタート 9:56-10:57
「熱愛≪完全版」」日本公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】