世界一 腹を満たすパン!真犯人~動き出した陰謀「製パン王キム・タック」第16話~20話あらすじと予告動画-テレ東

2015年07月07日09時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2010 KBS. All rights reserved

いよいよタックの知らないところで、タックの愛と人生が大きく動き始めた!パルボン先生の認定書をもらうための試験の受験者は、ジェボク、マジュン(テジョ)、ミスン、そしてタックの4人…第1次試験の課題は「世界一 腹を満たすパン」…そしてイルチュン会長とタックが12年ぶりに再会を果たす!7月8日(水)テレビ東京で日本語字幕付き二カ国語で放送「製パン王キム・タック」の第16話~20話のあらすじを紹介!番組公式サイトも本日20日(水)オープン、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。序盤で活躍した子役たちついてはコチラで詳しく紹介している⇒ http://navicon.jp/news/11949/

放送に合せてネタバレなしの各話のあらすじをご紹介するが、【「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ】では、詳しいドラマのあらすじと見どころやキャストの魅力、方言、ロケ地の紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
キム・タック役:ユン・シユン 「私も花!」「となりの美男<イケメン>」
ク・マジュン役:チュウォン 「7級公務員」「グッド・ドクター」
シン・ユギョン役:ユジン 「ラストダンスは私と一緒に」
ヤン・ミスン役:イ・ヨンア 「黄金の新婦」

■第16話「真犯人」
2年前のガス漏れ事件も、今回のソーダ重曹混入事件も、従業員のジェボクがハン室長から金を貰って、タックを罠にハメていた。真実を知ったタックとジングはハン室長を問い詰めるためコソン食品に乗り込む。タックとマジュンの関係も日増しに悪化、見かねたパルボン先生は2人の仲をとりもとうと、ある秘策に出る

■第17話「パン第一号」
ベーカリーに突然押しかけたインスクのせいで、テジョがマジュンということがタックにバレてしまう。それ以降、タックは課題に集中できずにいたが、偶然知りあった親子にヒントを得て、麦飯パンを考案。試食したミスンは「美味しい」と笑顔を見せ、タックは嬉しさのあまり彼女に抱きついてしまう。その瞬間から、ミスンはタックを強く意識し始める。

■第18話「涙の再会」
イルチュン会長はベーカリーの青年がタックだと知り愕然とする一方、今までその事実を黙っていたマジュンに怒りを爆発させる。インスクの屈辱に耐えたユギョンはタックとの待ち合わせの場所に急ぎ、2年ぶりの再会を喜ぶ。イルチュン会長はいてもたってもいられず、タックの元へ。タックの作った麦飯パンを頬張り感涙、2人は12年ぶりの親子の対面に熱い抱擁を交わす。

■第19話「宣戦布告」
イルチュン会長はタックを後継者にしようと決心し、妻に宣戦布告する。その頃、タックとマジュンは「世界一 面白いパン」をイースト菌なしで作るという2次試験の課題に頭を悩ませていた。マジュンはコソン食品の研究室に協力を要請するが、父親に不正がバレてしまい、親子関係は最悪の状態に。追い詰められたマジュンは、パルボン先生の発酵日誌を盗み見てしまう。一方、インスクに無理やり退職願を書かされたユギョンは復讐を決意する。

■第20話「動き出した陰謀」
イルチュン会長はタックの母親キム・ミスンに会いに行く道すがら、ハン室長の陰謀により、自動車事故に遭遇。翌日、何食わぬ顔で事件現場に向かうハン室長だったが、会長の姿がなく、愕然とする。重傷のイルチュンは奇跡的に助けられ、ミスンと運命的な再会を果たしていた。マジュンは味覚と嗅覚を麻痺させる毒薬を購入し、タックに飲ませようと企む。一方、マジュンからクレジットカードを手渡されたユギョンは高級な服を買い、コソン家の会食に颯爽と姿を現す。

テレ東「製パン王キム・タック」番組公式サイト
 2015.6.17スタート 月~金 8:15-9:11
[製パン王キム・タック」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ】