再信任~揺れ動く心「貴婦人」第61~70話あらすじ!予告動画公開-BS11

2015年07月07日12時17分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

BS11にてBS初放送中の「貴婦人」明日8日(水)第71話~80話のあらすじを紹介! DVD公式サイトには予告動画が公開されている。BS11での放送は、月~金の朝11時30分~12時まで、30分、全114話で放送。

■キャストキャスト紹介
ユン・シネ役:ソ・ジヘ「星も月もあなたへ」「鉄の王キム・スロ」
ハン・ジョンミン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
イ・ミナ役:パク・ジョンア「愛しのソヨン」「笑ってトンヘ」
パク・ヨンミン役:チョン・ソンウン「花たちの戦い~宮廷残酷史~」「揺れないで」「トンイ」

貴婦人■第71話「再信任」
ジョンミンの強引な会社経営に不安を抱いたチョン博士は、シネが経営に関与することを望むが、シネは突然の会社相続に戸惑うばかり。そんなシネの心情につけこみ、ジョンミンは重役会議の席でシネから社長再信任の言質を得る。

■第72話「生きていたミョンスン」
ジョンミンは、ミナとソンジュへの憎悪から名家グループとの通販契約を一方的に拒否し、台湾進出を目前に控えた名家は窮地に追い込まれてしまう。そんな中、シネはジヌクから行方不明になっていたミョンスンの生存が伝えられる。

貴婦人■第73話「ファヨンの提案」
韓国に移送されたミョンスンは意識を取り戻すが、見舞いに訪れたジョンミンを見て取り乱す。ジョンミンは、ミョンスンのケガが回復すれば社長を解任されると危惧するが、そんな彼にファヨンは驚くべき話を持ちかけるが…。

■第74話「水面下の策謀」
義父の遺志を守りたいシネはチョン博士を復職させ、会社の業務を逐一報告するようジョンミンに命じる。だがジョンミンは、シネの財産相続とファヨンの妊娠をミョンスンに告げ知らせ、味方に引き入れるための画策を始める。

貴婦人■第75話「追い出し工作」
会社を我がものにしたいジョンミンと財産を取り戻したいミョンスン。さまざまな思いが交錯する中、ファヨンの妊娠を聞かされたミョンスンはまだ生まれぬ子をパク家の後継ぎとすることに決め、シネの追い出しにかかる。

■第76話「全面対決」
死んだジュニのためにも妻の座を守ることにしたシネは、義父の遺志を無視して強引な経営を進めるジョンミンともたもとを分かち、裁判で全面的に争うことを心に誓う。そして悲壮な決意でファヨンの家に乗り込むが…。

貴婦人■第77話「破られた約束」
銀行預金と事故の保証金をすべて渡すことで、シネはファヨンから二度と姿を現さないという約束を取り付ける。だがファヨンはその足でミョンスンを訪ね、金を返すことで歓心を買ってミョンスンを味方に取り込むことに成功する。

■第78話「奇跡の生還」
ヨンミンの遺体は別人だった! 突然届いた知らせに興奮したミョンスンは倒れ、パク家は大騒ぎに。そして生死不明の夫を案じるシネにジヌクから電話が入る。駆けつけたシネを待っていたのは、紛れもなくヨンミンだったが…。

貴婦人■第79話「記憶喪失」
九死に一生を得たヨンミンだが、彼は事故の影響で過去の記憶を失っていた。だがヨンミンの生還を喜んだミョンスンは、ヨンミンとファヨンを再婚させようと躍起になる。一方、ミナの息子ユヌが小児白血病にかかり手術が必要となる。

■第80話「揺れ動く心」
シネとの離婚をためらうヨンミンは過去の記憶を取り戻そうと試みるが、周囲からシネへの否定的な意見を聞かされ苦悩する。記憶が戻るまでヨンミンを支えようと決意したシネにジヌクは、離婚をしてやり直すべきだと助言する。

BS11「貴婦人」番組公式サイト
 2015.04.01 月~金11:30-12:00 BS初放送
「貴婦人」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「貴婦人」関連商品をamazonで探す ★☆★