記憶喪失~小細工!BS11「棘のある花」第71-80話あらすじ紹介!ダイジェスト動画案内

2015年07月07日13時20分ドラマ
(C) 2013-4 MBC

BS11で月~金の午後1時~1時30分に好評放送中の最凶愛憎・復讐劇「棘のある花」8日(水)からの第71話~80話のあらすじをまとめてご紹介! YouTubeで第1話のダイジェスト動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ヨンス役: パク・シウン
 「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」
オ・シニ役: ペ・グリン
 「最高です!スンシンちゃん」「美男<イケメン>ですね」
ミン・ジュウォン役: イ・ジェファン
 「妻の誘惑」
ミン・ジョンヒョン役: チン・テヒョン
 「オ・ジャリョンが行く!」「階伯〔ケべク〕」

■第71話「記憶喪失」
ジュニョンが自力で呼吸出来るようになったことを知り恐怖を感じたシニは、確認するためにジュニョンの病室を訪れるが、突然ジュニョンが目覚めたため、慌てて逃げてしまう。ジュニョンが目覚めたことをヨンスたちは喜ぶが、医師から、部分的な記憶喪失であると説明される。

■第72話「転落事故の原因」
ウンソンがくれた車のおもちゃの中に入っていたUSBを見つけたジュニョンは、パソコンで再生して映像を確認する。その時、部屋に入って来たジンテは、その映像を見た瞬間、驚愕し立ち尽くしてしまう。ジュニョンが部屋を出た時にUSBを持ち出したジンテは、シニを呼び出し、厳しく問い詰める。

■第73話「昔の記憶」
ジュニョンがシニの昔の携帯電話を病院に忘れてしまったことを知ったシニは、自分で受け取りに行くつもりだった。しかし、ヨンスの方が先に病院へ行き、携帯電話を受け取ってしまう。ヨンスは女性社員から、入社試験の課題の服を運ぶ途中でシニが代わってくれたと聞かされる。

■第74話「デザイン画の写真」
ヨンスは、シニの昔の携帯電話の中に入っていたヨンスのデザイン画の写真をシニに見せて、証拠を見つけたと言って詰め寄る。ヨンスはジュウォンに、シニの昔の携帯電話を見せながら、シニがヨンスのデザイン画を盗むために、エスンが殺害された日に家に行ったのだと告げる。

■第75話「知ってしまった真犯人」
チョルチンとシニの会話から、USBには犯人がシニだという映像が映っていると知ってしまったヨンスは、愕然としその場に座り込んでしまう。ドンフン会長は、自分の誕生日を祝う食事にウナを呼び、ジュウォンとウナに婚約式の日取りを決めろと言う。ウナは喜ぶが、ジュウォンは立ち去ってしまう。

■第76話「辛い過去」
ヨンスは、チョルチンと偽ってシニにメールをする。現れたシニに対してヨンスは、エスンをなぜ殺したと詰め寄るが、シニは、証拠はあるのか言い返す。警察署に行き、再捜査を頼むが相手にしてくれず途方に暮れてしまったヨンスは、エスンのお墓を訪れるが、辛かった過去を思い出して倒れてしまう。

■第77話「大きな借り」
ヨンスはハルカ会長の前に跪いて、チェーン事業を担当させてほしいと頼み込むが、断られてしまう。ジュウォンと会ったハルカ会長は、韓国に来たのは、ジュウォンの父親に命を救ってもらった借りを返すためで、ジュウォンが望むなら、DH社への投資を考えてもいいと語る。

■第78話「親しい仲」
ジョンヒョンはヨンスに呼ばれてカフェに行くと、シニとジンテが会っているところを目撃する。更に、シニがジンテを「父さん」と呼んでいたため、ジョンヒョンはシニを問い詰めるが、シニは聞き間違いだと言い張る。ヨンスは、3か月後に戻るという置き手紙を残して家から出て行ってしまう。

■第79話「投資条件」
DHファッション社への投資を決めたハルカ会長は、統括本部長がヨンスであると、DHファッション社にて発表する。ドンフン会長からヨンスの人事の再考を提案されたハルカ会長は、ヨンスを統括本部長にすることが投資条件の1つで、受け入れられないなら契約はご破算にすると語る。

■第80話「小細工」
ヨンスがTVショッピング用として用意した服に、シニがスプレーをかけている動画が社内掲示板に掲載される。その動画を見たジュウォンから抗議されたシニは、偽の動画であることを証明すると言い出す。シニはチョルチンに、動画が捏造されたものであると証明するよう依頼する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「棘のある花」番組公式サイト
 2015.04.01スタート 月~金 13:00-13:30
YouTube|JTBC Drama「棘のある花」第1回ダイジェスト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★