BS初放送のハマリ度満点の元気が出る韓国ドラマ「みんなキムチ」第71~80話あらすじ、予告動画案内

2015年07月07日17時50分ドラマ
© 2014 MBC

BS11にてBS初放送中の「みんなのキムチ」は、平凡な主婦が絶望から立ち直り、愛と成功を手に入れる共感度・ハマリ度満点ドラマ!午後4時から2話連続で放送の7月8日(水)第71話~80話のあらすじを紹介、予告動画は韓国番組公式サイトで全話分公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユ・ハウン役:キム・ジヨン「結婚してください!?」
シン・テギョン役:キム・ホジン「太陽の誘惑」
イム・ドンジュン役:ウォン・ギジュン「朱蒙(チュモン)」「食客」「済衆院(チェジュンウォン)」
パク・ヒョンジ役:チャ・ヒョンジョン「IRISⅡ-アイリスⅡ-:ラスト・ジェネレーション」

みんな
■第71-72話
ウニの携帯電話を探しに出たハウンは、事件現場で洋服のボタンを拾う。それがヒョンジのものだと気づいたハウンはヒョンジを問い詰めるが…。一方、焦ったヒョンジは、娘のふりをして医師からウニの容体を聞く。
ヒョンジはテガングループの管理室の担当者を買収し、事件当日の防犯カメラの映像を削除させる。伯父とソニョンが写った写真を見つけたハウンはソニョンを呼び出し、伯父との関係について問いただす。

みんなキムチ■第73-74
ハウンはソニョンの昔の写真を見せ、警察に行かなければ真実をジェハンにばらすとヒョンジに言う。しかしヒョンジはハウンを車に乗せ、写真を奪い立ち去ってしまう。一方、ウニの意識が戻ったと知り、ヒョンジは病院に向かう。
ソニョンはハウンの伯父との子を出産した病院に電話をし、その子どもをウニが引き取って育てていたことを知る。ハウンと自分の子どもの生年月日が同じだと知り動揺したソニョンは…。一方、目を覚ましたウニは、事件当時の記憶をなくしていた。

みんなキムチ■75-76話
ヒョンジは自分の潔白を証明するために、ジェハンとドンジュンと一緒にウニの病室を訪ねる。記憶をなくし戸惑っているウニの前で、ドンジュンはハウンと離婚し自分と再婚したことを明かす。真実を知ったウニは混乱して…。
事件の情報提供を呼び掛けていたハウンのもとに、証拠映像を持った人物から連絡が来る。映像にはヒョンジがウニを転倒させる姿が映っていた。ハウンは警察へ向かおうとするが、ヒョンジが雇った人物にカバンを盗まれ…。

みんなキムチ■第77-78話
ジェハンはテギョンの戸籍について話し合うため、会長室に家族を呼び出す。そこへハウンが現れ、事件の証拠映像を差し出す。ジェハンはヒョンジを警察に連れて行く。一方、昔の写真がなくなっていることに気づいたウニは…。
ヒョンジに脅され、ハウンがソニョンの娘であることがばれるのを恐れたウニは、自分が転倒したのはヒョンジのせいではないと言いだす。一方、ハウンはウニの持ち物の中から自分の出生証明書を見つけ、病院に確かめに行く。

みんなキムチ■第79-80話
ソニョンはハウンに出産当時のことを打ち明け、異父姉妹であるヒョンジを助けてほしいと懇願する。一方テギョンは、ヒョンジが売上の一部を横領したとされる証拠を見つける。ヒョンジはテギョンに地位を奪われそうになり…。
ハウンがソニョンの娘であると知り、ショックで意識不明になってしまったジェハン。テ
ガングループの会長代行に就任したヒョンジは理事会を開き、会長の解任案を提出する。一方、ドンジュンは目の不調を感じ、病院で診察を受ける。

BS11「みんなのキムチ」番組公式サイト
 2015.5.20スタート 月~金 16:00-17:55 2話連続放送
韓国番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】