悲痛の告白~地獄まで一緒に「欲望の炎」第31-35話あらすじと予告動画- TwellV

2015年11月04日17時50分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

ユ・スンホ×ソウの熱演も話題に!BS12 TwellVにて月~金の夕方5時に再放送の憎悪と飽くなき野望が彼女を怪物に変えたドラマ「欲望の炎」明日11月5日(木)第31話~35話までのあらすじを紹介、韓国番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・ナヨン役:シン・ウンギョン
キム・ミンジェ役:ユ・スンホ
ペク・インギ役:ソウ
キム・ヨンミン役:チョ・ミンギ
キム・テジン役:イ・スンジェ
ユン・ジョンスク役:キム・ヒジョン
キム・ミジン役:ソン・ウンソ

■第31話「悲痛の告白」
家出したミンジェを探すため、インギの住むマンションへ向かったナヨン。そこで、ミンジェを見つけたナヨンは、激しく嫉妬(しっと)する。
一方、テジンの妻グムファは、ミンジェがナヨンの実子でないと知り、ナヨンに対して急に冷たい態度を取り始めた。その事実をテジンも承知していたことが分かり、あきれ返るグムファ。
そんな中、ジョンスクは、インギとミンジェは恋人同士だとナヨンから聞かされる。居ても立ってもいられずインギの部屋を訪ねたジョンスクは、「あなたの生みの親は、ナヨンだ」と伝えてしまい…。

■第32話「私を捨てた理由」
再び会社に出勤するようになったミンジェにヨンミンは、社内で会うのが気まずいなら、別のところで働くか海外に行けと告げる。決断を迫られたミンジェは、ヨンミンの前から永遠に消えてやる、とまくし立てた。
一方、インギの過去の危険な映像を手に入れたナヨンは、それをダシに徹底的にインギをつぶそうと企(たくら)んでいた。その映像がコピーされたCDをナヨンから手渡され、侮辱を味わったインギは、「なぜ自分を捨てたのか」とジョンスクに涙ながらに問うが…。

■第33話「別れの決意」
ミンジェが弟だという事実を知ったインギは、別れることを決意するが、直接ナヨンと話がしたいと言い張る。そんなインギに、ジョンスクは、事実を明かさないままにしてほしいと懇願した。
一方、病院から戻ったヨンデは、大げさに痛みを訴え、父親テジンの同情を得ようとしていた。しかし、ヨンデの企(たくら)みはすべてお見通しで、家族はその言動にあきれ果てていた。
父親ヨンミンとの確執に悩むミンジェは、大西洋グループを辞め、ヨンシクが経営するゴルフ練習場で働き始める。

■第34話「結婚宣言」
ナヨンの手によって過去の動画がインターネットで流され、事務所との契約も切られたインギ。情緒不安定なインギを心配したジョンスクは、ミンジェに助けを求めた。マンションに向かったミンジェは、待ち構える記者たちに、インギと結婚することを発表する。ジョンスクは、秘密を胸の内に隠しておくことができず、ついに施設から引き取った娘はペク・インギだとナヨンに告げる。
一方、ヨンミンは、事の真相を確かめるため、ニューヨークへ旅立った。

■第35話「地獄まで一緒に」
ナヨンが実の母だと分かったインギは、「絶対に逃がさない」とナヨンにしがみつくが、ナヨンは「こんな娘などいない」と冷たく突き放す。
一方、夫ヨンジュンの携帯からジョンスクに電話をかけたエリは、ヨンジュンが事故に遭ったことを伝え…。

BS12 TwellV「欲望の炎」
 2015.9.24スタート 月~金17:00-18:00 再放送
 2015.6.18-8.26 月~金16:00-17:00
韓国MBC番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】