イ・ミンホの時代劇!ともに戦うパートナー~裏切りの真意「シンイ-信義-」第16-20話あらすじと予告動画

2015年07月29日15時50分ドラマ
The Great Doctor LLC and Master Works Ltd.
Licensed by TOUCHSKY Ltd.

ウンスの手帳を手に入れるためキ・チョルに戦いを挑むヨン(イ・ミンホ)!命がけでヨンを守ろうとするウンス(キム・ヒソン)…ウンスはしばらく高麗にとどまる覚悟を決める!「シンイ-信義-」30日(木)第16話~20話のネタバレなしのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で作品公式サイトには、予告動画や人物相関図などが公開されている。
ナビコン韓流コーナー【「シンイ-信義-」を2倍楽しむ」を2倍楽しむ】で、全話の詳しいあらすじや見どころ、キャストの紹介などをしているので、ドラマ視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「シンイ」を2倍楽しむ】

■キャスト
チェ・ヨン:イ・ミンホ「シティーハンター in Seoul」
「花より男子~Boys Over Flowers」
ユ・ウンス:キム・ヒソン「スマイルアゲイン」「悲しき恋歌」
恭愍王:リュ・ドックァン「神のクイズ」『トンマッコルへようこそ』
チャン侍医:イ・フィリップ「シークレット・ガーデン」「ザ・スリングショット~男の物語」
キ・チョル:ユ・オソン「鉄の王 キム・スロ」「太陽を飲み込め」『友へ チング』
魯国公主(王妃):パク・セヨン「赤道の男」「ラブ・レイン」

■第16話「ともに戦うパートナー」
ウンスの手帳を手に入れるためキ・チョルに戦いを挑むヨン。だが、決闘を繰り広げる2人の前にウンスが現れる。命がけでヨンを守ろうとするウンスに、退くしかないキ・チョル。怪我をしたヨンの手を握り死のうとしないでと泣くウンスに、ヨンは二度と命を軽んじないことを誓う。皇宮に戻ったウンスはヨンに、ともに戦うパートナーになろうと話す。

■第17話「新たな敵」
ウンスはしばらく高麗にとどまる覚悟を決め、ヨンに対しても明るく振舞うように。そんなウンスに見送られ、ヨンはキ・チョルの隠密刺客集団を駆逐するため戦いに向かう。皇宮にはキ・チョルが現れ、王は彼が何か企んでいることを察する。キ・チョルは玉座を脅かすため、王の叔父、徳興君(トックングン)と接触していたのだった。ウンスの前には例の手帳を持って徳興君が現れる。

■第18話「それぞれの取引」
キ・チョルの画策を知り、王を案じる王妃。そんな王妃に王は初めて正直な思いを告げる。新しい人事を発表する王の前に徳興君が現れ、王の心は落ち着かない。一方、ヨンはウンスが毎晩悪夢にうなされていることを知る。そして、ウンスの手帳を取り戻すため、徳興君に会い、手帳について取引を持ちかける。徳興君は手帳を持ってウンスに会いにくるが…。

■第19話「ヨンの心の声」
キ・チョルと徳興君は玉座を奪い、王妃にすることでウンスの心を掴もうと企む。一方、収賄の疑いが掛けられたヨンに対し処罰を求める重心たちを前に、王は葛藤する。そんな中、ヨンはウンスに皇宮を発つ準備をするよう話し、自分も皇宮を出る意思を固めていた。王による尋問が始まり、かばおうとする王の前でヨンは収賄の罪を認め…。

■第20話「裏切りの真意」
皇宮から脱出し、天門に向かうヨンとウンス。自分がいなくなっても平気かと問うウンスに、ヨンは平気ではないだろうと答える。そんな中、ウンスの体に異変が起こる。徳興君が仕込んだ毒のためだった。解毒剤を得るためヨンは徳興君のもとに走るが、徳興君は解毒剤との引き換えに王の印、玉璽(ぎょくじ)を奪ってくるよう条件を出す。

イ・ミンホ主演の「シンイ-信義-」は、BS12 TwellVで月~木の午後5時から6時まで放送。予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「シンイ」を2倍楽しむ】

DVD「シンイ-信義-」公式サイト
BS12 TwellV「シンイ-信義-」番組公式サイト
 2015.7.9スタート 17:00-18:00 再放送



★「イ・ミンホ」関連商品一覧★★「シンイ-信義-」関連商品を一覧★