コーセー、E-girls・Amiがソロデビュー曲「ドレスを脱いだシンデレラ」をバックに“本気のロング”をアピールするTVCMを公開

2015年07月28日13時10分商品・CM

コーセーは、同社が展開する機能性メイクアップブランド「FASIO(ファシオ)」のE-girlsのAmiらが出演するTVCM「本気のロング」篇を公開した。
TVCMは、7月16日に新発売された「パワフルカール マスカラ (ロング)」をアピールするもので、E-girlsメンバーが、それぞれのシチュエーションで、汗・水・皮脂にも強く、カールロングが1日続く同商品の機能を伝え、「キレイ、ずっと、落ちない。」仕上がりの美しさを実証する。

TVCMのストーリーは、Amiが夏の日差しが照りつける公園を歩き、藤井夏恋が突然の雨に打たれて実際に水びたしになり、佐藤晴美が一生懸命ダンスの練習に励み、楓が一日の終わりにレストランで食事をし、藤井萩花が強い眼差しで「本気のロング」というキーワードを発する。
5人が実際に同商品を使って撮影しており、TVCM第1弾がE-girlsのライブが舞台だったのに対し、今回の第2弾ではメンバーの日常が描かれている。
E-girlsメンバーのハッとさせられるような美しさと、長くてしなやかなまつ毛、そして、彼女たちの大人な魅力たっぷりな表情に引き込まれる、スタイリッシュな作品に仕上がっている。
また、注目したいのが、E-girlsのグループ全体としてもメンバーで初めてのソロとなる、Ami初の7月29日に発売されるソロデビュー楽曲「ドレスを脱いだシンデレラ」がCMソングに採用されている点。華麗なCMをバックに、この楽曲も楽しみたい。

なお、同ブランドでは、今後も「キレイ、ずっと、落ちない。」をテーマに、E-girlsが同ブランドのコスメアイテムを様々な方法で実証を行う様子をリアルに撮影した「E-girls 実証ライブ」を、WEBを中心に更新していくという。

コーセー「FASIO TV」