「櫻井有吉アブナイ夜会」で石原さとみが「Bittersweet」を琴で演奏!三浦春馬、水原希子も登場!予告動画

2015年07月29日20時00分芸能

櫻井翔(嵐)と有吉弘行がMCを務めるTBSトークバラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS、夜10時)明日30日(木)は、8月、9月と前後篇2部作にて公開される映画『進撃の巨人』に出演の三浦春馬、石原さとみ、水原希子が登場!それぞれの趣味を通して私生活を覗き見る!予告動画は番組公式サイトで公開している。

映画『進撃の巨人』は、諫山創による同名の漫画作品を実写映画化したもの。8月1日に公開される前篇タイトルは『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、9月19日に公開される後篇タイトルは『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』。監督は樋口真嗣。脚本は映画評論家の町山智浩と、実写映画版『GANTZ』を手がけた渡辺雄介が共同担当する。三浦春馬が主人公のエレン役を担当し、水原希子がミカサ役を、石原さとみはハンジ役を担当する。
映画公式サイト

明日の「櫻井有吉アブナイ夜会」では、映画メインキャストの3人が揃う。

【石原さとみの夜会】
キスしたい芸能人第1位! 美魔女になりそうな芸能人第1位! 女性が「この顔になりたい」芸能人第1位! 男性が逆ナンされたいと思う芸能人第1位! 今、一番なりたい憧れ肌第1位! など、あらゆるランキングで第一位の人気女優。そんな彼女が今回、初公開してくれる秘密のライフスタイルは着物。彼女は5歳から習っていたお琴を10年ぶりに着物で演奏する。そんな石原のチャレンジをサポートしてくれるのが、森稚重子先生。3歳から琴を始め、キャリア36年の大ベテラン。その先生指導のもと石原がチャレンジするのは何と、嵐の「Bittersweet」!果たして上手く弾けるのか!?着物コレクションや友人と過ごす私生活にも密着。

【三浦春馬の夜会】
甘~いルックスで大人気の俳優、三浦春馬。ソフトな雰囲気の彼のイメージは、「軟弱そう」「王子さまっぽい」など、総じて草食系のイメージ。だが実際の彼は、肉体派の肉食系!?スタジオでは恋愛エピソードも大公開し大いに盛り上がる。そんな彼の趣味はボルダリング、なんとボルタリング歴8年!今回は、青梅市の川沿いに点在する大きな岩を求め多くのボルダーたちが集う聖地、御岳渓谷を上る。果たして初めての本物の岩、三浦は無事登れるのか!?

【水原希子の夜会】
モデル、女優と大活躍の水原希子、24歳はテキサス生まれ。そんな彼女のライフスタイル乗馬!今回は10年ぶりに乗馬にチャレンジする。しかも今回は、モデルで妹の水原佑果も登場。ところが10年ぶりの乗馬ではとんだアクシデントが!そして、今回は、美人でカッコいいという世間のイメージを払しょくすべく真の彼女の姿が披露される。
また、番宣が苦手だという水原に、映画『進撃の巨人』で共演する三浦と石原が番宣術をレクチャーする一幕も!
テレビ初となる水原姉妹の共演も合わせてお見逃しなく。

■MC:櫻井翔(嵐)、有吉弘行

■招待客:三浦春馬、石原さとみ、水原希子

TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」番組公式サイト

【2015年夏ドラマ】 【ホテルコンシェルジュ関連記事】【37.5度の涙関連記事】




navicon 2007