「スティッチ!パーフェクト・メモリー」悪役に人気お笑いトリオ・パンサー!8/7放送に先駆けコメント到着!PR動画

2015年08月02日14時16分アニメ
© Disney

ディズニー・チャンネルでは、8月7日(金)に人気TVアニメーションシリーズ「スティッチ!」の3年ぶりとなる最新スペシャル「スティッチ!パーフェクト・メモリー」を世界初放送されるのを記念して、明日8月3日(月)~7日(金)まで、「スティッチ!新作接近!パーフェクト・ウィーク」を展開!また、新作で指名手配犯の悪役エイリアン役としてゲスト声優として出演するお笑いトリオのパンサーからのコメントが到着した!番組公式サイトではPR動画が公開されている。

suthitti■菅良太郎
「音響監督が厳しくて、俺ここ(アフレコスタジオ)から永遠に出られないのかと思った…。夏に放送される、ということですから、親子、おじいちゃんおばあちゃんみんなで夏休みの『パーフェクト・メモリー』にして欲しいですね!」

■向井慧
「アフレコをやっている最中は、背筋がピーンと伸びるようなすごい緊張感でしたけど、最終的にOKが出て、やっとほんとにスティッチと共演できたって実感できました。でもこんなディズニーの作品の声優を(尾形さんを指して)こんな好感度の低い芸人がやるなんて…。ドッキリだって線もありますよ!?」

■尾形貴弘
「いい仕事が出来ました。早く次(回作)をやりたいって事ですよ!作品を見ている皆さんはハッピーになりますからね。ここから伝説が始まりました。ここからスティッチとともに上がっていくだけですよ!スティッチ、サンキュー!!」

suthitti© Disney■あらすじ
宇宙の様々な惑星で謎の巨大タンクロケットによる自然資源が盗まれる事件が勃発します。地球ではユウナとブーグーがその事件に巻き込まれ、行方不明になってしまいます。ユウナたちを捜すスティッチらの前に、銀河連邦の女性型情報解析ロボット“ティーラ”が事件の捜査協力を要請するため、宇宙船に乗ってやってきました。スティッチはユウナの捜索を優先するため断りますが、ユウナが銀河連邦に保護されていると聞き、ティーラと一緒に宇宙へ旅立つことに・・・。

※「スティッチ!パーフェクト・メモリー」
8月7日(金)18:30~19:30ディズニー・チャンネルにて世界初放送


ディズニーチャンネル番組公式サイト