「しゃべくり007」で小出恵介が「翼をください」大合唱?ど根性ガエルのお巡りさん・勝地涼も出演!前回無料配信

2015年08月03日10時43分芸能

今夜8月3日(月)の日本テレビ系トークバラエティ「しゃべくり007」(22:00)に慶應大学出身のイケメン俳優、小出恵介が出演!青春時代にやり残した事をしゃべくりメンバーと果たす!また、「ど根性ガエル」(日テレ)でお巡りさんの五郎役を演じている勝地涼も登場!ドラマ撮影秘話などを語る!番組サイトでは放送終了後7日間無料配信している。予告動画は、無料配信中で放送。

2005年の映画映画『パッチギ!』に出演し話題を集めた俳優小出恵介は、『のだめカンタービレ』では、主人公のひとりである千秋真一(演:玉木宏)に恋する男子音大生・奥山真澄役、「JIN-仁」(TBS)では綾瀬はるかの兄・恭太郎、その後も「Nのために」(TBS)、『吉原裏同心』(NHK)で時代劇初主演など、映画やドラマで幅広く活躍中。
そんな彼は実はインド育ち!なんと日本語以外にも英語や中国語、ヒンディー語まで話せるマルチリンガルらしい。俳優の道を志したきっかけは「高校生のころから映画監督になりたくて、俳優になることが一番の近道だと思った」と意外な理由を告白。他にも数々の仰天エピソードが語られる。また、小出には学生時代にやり残したことがあるとのことで、メンバーの意外な青春の心の闇も明らかに…!? そして最後には「翼をください」を大合唱することに? 果たして小出がやり残したこととは?

もう一人のゲスト勝地涼は、NHK朝ドラ「あまちゃん」で前髪クネ男ことTOSHIYA(トシヤ)を演じたことで話題になった若手実力派俳優。現在放送中の「ど根性ガエル」(日テレ、土21:00)では松山ケンイチたちと共演。今夜の番組では、しゃべくりメンバー相手にドラマの見どころやホリケンからの演技指導もある。ホリケンのかなりな無茶ぶりに演技派俳優勝地はどこまでついていけるのか?また、このところ女優・戸田恵梨香との熱愛も報じられている勝地だが、しゃべくりメンバーが彼のプライベートについてどこまで掘り下げるのか、こちらも大いに気になるところだ。

「しゃべくり007」
放送:毎週月曜日、よる10:00-11:00

日テレ「しゃべくり007」番組公式サイト