10万人が熱狂!福山雅治25周年「福山☆夏の大創業祭 2015 」大阪・ヤンマースタジアム長居ライブで開幕!写真&レポ

2015年08月03日13時09分音楽

8月19日にはいよいよ25周年記念シングル「I am HERO」をリリースする福山雅治が、8月1日(土)、2日(日)の2日間、大阪・ヤンマースタジアム長居に於いて、福山雅治がデビュー25周年を記念した野外ライヴとしては自身最大規模のライヴをスタートさせた!この様子を写真と一緒にご紹介、特設サイトには「福山☆夏の大創業祭2015」のプロモーション動画が公開されている。

真夏の太陽が熱く客席に照り付ける中、ライヴはスタート。
25周年を迎える福山からの感謝の気持ちを込めたパフォーマンスに、2days 10万人のオーディエンスはたっぷりと酔いしれた。
会場には推定500mに渡り張り巡らされた長い回廊が用意され、スタジアムという広い空間にも関わらず、多くのオーディエンスの元に福山が自ら足を運び、感謝の気持ちを伝えた。
福山
「それがすべてさ」「虹」「Sqall」など、真夏の野外ライヴならではの夏うたや、25周年記念ライヴならではの数々のヒットソング、そして、8月19日に発売になる25周年記念シングルから、表題曲である日本テレビ系人気ドラマ「花咲舞が黙ってない」主題歌「I am a HERO」はじめ、シングルに収録されている新曲が次々と発売に先駆け初披露されると、オーディエンスの興奮も最高潮に達した。

25周年、アニヴァーサリーライヴならではの、豪華な楽曲と演出の数々・・・。25年間応援し続けてくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちを、出来る限りたくさんの人にライヴで伝えたい、と公演前に語っていた福山の想いが形として十二分に表現されたステージだった。

『福山☆夏の大創業祭2015』ライブ・ビューイング情報サイト
福山☆夏の大創業祭2015 特設サイト
福山雅治オフィシャルサイト

【福山雅治 関連記事一覧】



★☆★ 福山雅治 関連商品を探す(amazon) ★☆★