すき家、素顔の戸田恵梨香が海岸で牛丼を頬張るTVCMを公開

2015年08月03日17時10分商品・CM

すき家は、ドラマ「リスクの神様」が放送中の戸田恵梨香が出演するTVCM「戸田恵梨香さん」編を公開した。
TVCMは、よく晴れた夏の日、海岸沿いの住宅街で、カジュアルな服装の戸田恵梨香が自転車に乗って、すき家のお店をめざす。
彼女は、「めっちゃお腹すかせて食べるすき家って、もーやばいです」と自身の心境を語り、すき家で買った牛丼などのセットを自転車のカゴに乗せる。
彼女は、海に向かって下り坂になっている道路を「お腹すいたー!」と言いながら、惰力にまかせて自転車を走らせる。
彼女は海外沿いのブロックに買ってきた牛丼などのセットを置き、自らもそこに腰掛けると、「サラダと、牛丼! 栄養バランスも考えて、ねっ」と言って、カップのサラダと牛丼をおいしそうに口に運ぶ。
ほぼ素顔の彼女が水平線をバックにブロックに腰掛けて牛丼を食べ、「すき家の牛丼♪」とメロディだけを口ずさんで締めくくる。
カジュアルな彼女のメイクも含めて飾らない自然さが楽しめるCMに仕上がっている。

なお、すき家では、、「ニンニクの芽牛丼」を7月29日から期間限定で販売している。
特製ピリ辛ダレで和えたたっぷりの刻みニンニクと、ほど良い食感にボイルしたニンニクの芽を牛丼にトッピングしたもので、ラー油を加えた唐辛子ベースの特製ピリ辛ダレは刺激的な辛さで食欲をそそる。
また、「ニンニクの芽カレー」も期間限定で新発売する。

すき家「CMギャラリー」