思い出したくない過去~ファヨンの失踪「貴婦人」第91~100話あらすじ!予告動画公開-BS11

2015年08月04日13時07分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

BS11にてBS初放送中の「貴婦人」明日8日(水)第81話~90話のあらすじを紹介! DVD公式サイトには予告動画が公開されている。BS11での放送は、月~金の朝11時30分~12時まで、30分、全114話で放送。

■キャストキャスト紹介
ユン・シネ役:ソ・ジヘ「星も月もあなたへ」「鉄の王キム・スロ」
ハン・ジョンミン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
イ・ミナ役:パク・ジョンア「愛しのソヨン」「笑ってトンヘ」
パク・ヨンミン役:チョン・ソンウン「花たちの戦い~宮廷残酷史~」「揺れないで」「トンイ」

貴婦人■第91話「思い出したくない過去」
ヨンミンは5年前の工場用地売買の真相をファヨンに問いただすが、あれは結婚の贈り物だったと聞かされショックを受ける。記憶を取り戻すことがシネとの別れにつながると思ったヨンミンは、シネと距離を置こうとするが…。

■第92話「面会拒否」
シネと別れたあとでヨンミンは心労が重なり、高熱を出して倒れてしまう。キョンジャから病状を聞いたシネは病院で検査を受けさせようとパク家を訪ねるが、家族に歓迎されないだけでなくヨンミンからも面会を拒否されてしまう。

貴婦人■第93話「不退転の決意」
シネに頼らず1人で記憶を取り戻そうと決めたヨンミンは会社に復帰し、ジョンミンと対決する姿勢を見せる。夫の変貌ぶりに驚いたシネだが、お互いが納得できる結論を求め、再び協力して事態に対処しようと決意する。

■第94話「フラッシュバック」
過去を取り戻そうともがくヨンミン。部屋の模様替えを巡ってミョンスンと言い争う過程でキョンジャが発したひと言が過去の記憶を呼び覚ます。断片的な記憶が一度に脳裏を駆け巡り、ヨンミンは激しい頭痛に襲われるが…。

貴婦人■第95話「ミナの逆襲」
ヨンミンとの結婚話が進まないファヨンは業を煮やし、ミナを呼び出して手を組もうと提案する。これを伝え聞いたキハはミナを問いただすが、逆にミナはキハの父親にすべてを打ち明けることを勧め、暗に離婚をほのめかす。

■第96話「あくなき野望」
ソンジュ母子への復讐に余念がないジョンミンは、キハのスキャンダルを持ち出して通販会社の経営を任せるようキハの母に迫る。一度は断ったキハの母だが、ミナの社長就任式の日程変更を巡りソンジュに面目を潰されて…。

貴婦人■第97話「背信」
ファヨンはヨンミンの記憶が戻ることを恐れて不安な日々を過ごすが、ある日キハの母に呼び出され、ジョンミンが通販会社の経営権の譲渡を求めていると聞かされる。ジョンミンの裏切りを知ったファヨンは、助けを求めにミナの元を訪れる。

■第98話「呉越同舟」
キハとその母を脅して通販会社の経営権の譲渡を迫るジョンミン。2人が経営権の譲渡を決めたと知ったミナはファヨンを呼び出し、頼れる人を失ったファヨンを自宅にかくまう代わりに名家のために働くことを要求する。

貴婦人■第99話「提供者現る」
通販会社の経営権を守ろうと必死のミナだが、ユヌの容体が悪化し明日をも知れぬ命に。思い余ったミナは最後の望みを託してジョンミンを頼るが、連絡が取れず悲嘆に暮れる。そんな中、骨髄提供者が現れたとの知らせが届く。

■第100話「ファヨンの失踪」
ファヨンが突然姿を消したことでキハとその母、そしてジョンミンは疑心暗鬼に陥る。子供の父親が誰なのか、真実を知ることを恐れるヨンミンはファヨンの捜索をためらうが、シネの説得により現実を直視し、真実の解明を決意する。

BS11「貴婦人」番組公式サイト
 2015.04.01 月~金11:30-12:00 BS初放送
「貴婦人」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「貴婦人」関連商品をamazonで探す ★☆★