キム・スヒョンの愛情(?)盛りすぎおもてなしにファンリバース?「プロデューサー」ファンミ再現レポ②!予告動画

2015年08月10日19時54分ドラマ
(c) Digital Adventure

俳優キム・スヒョンの最新主演ドラマ「プロデューサー」がDATVにて10月3日(土)より放送されるのに先駆け開催された「キム・スヒョドラマ『プロデューサー』ファンミーティング2015inJapan」が開催!8月7日(土)東京会場を取材した90%再現レポートの後半をご紹介!番組公式サイトでは予告動画が公開されている。

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

 【韓流イベントレポ】【再現レポ①】≫【再現レポ②】

【スヒョンのお・も・て・な・しコーナー】
抽選で選ばれた3名のファンをステージに招いてスヒョンが手料理をふるまうコーナー。試食の最後にはツーショットで写真も撮影し、サインを入れてプレゼントした。
スヒョンは料理しやすいようにインカムをつけて登場。

スヒョン:昨年のアジアファンミーティングでも感じましたが、短い時間で衣装替えするのはマジックショーのようですね。とてもいいです。(着替えが早くて助かるというMCに)はい!よかったです
MC:スヒョンさんにお料理を作ってもらいます。
スヒョン:大勢の皆さんが僕の料理のようで料理でない料理を愛してくださっているようでありがとうございます!(確かに、アジアファンミ2日目にはケーキのデコレーションをした)今、夏じゃないですか!夏には暑いからパッピンス=かき氷です。

選ばれた3名を威勢よく「イラッシャイマセ!」でお出迎えし、スヒョン自らファンに握手。エプロンをつけるが、どうもエプロンの紐が上手く結べない。先ほど、運動靴のひも結びに自信があると言ったはずだが、なんだかぎこちない。(笑)
3名の内のひとりにはとんでもない“意地悪かき氷”を作ることになるが、とにかくマイペース。手を拭くのも忘れていきなり作り始める。指についたアイスやチョコを舐めたり、唸ったり…。スタッフがビニール手袋を持参してももう遅い!用意した器が壊れたことで最後の1つが急きょ違う器に。これでは意地悪かき氷がバレバレ。そこで、しゃがみこんで内緒のトッピング。カメラにも絶対映させない抱腹絶倒のかき氷作り。出来上がったかき氷を3人のファンが試食。意地悪かき氷はジャンケンに負けた13歳のファンが食べることになりそうだったが、心優しき大人のファンが交代。一口食べて思わずリバースした意地悪かき氷と、写真撮影でも大笑いさせられたこの様子は放送でご確認を。

【ゲームコーナー:スヒョンと以心伝心】
抽選で選ばれた5名のファンをパネラー席に招いて、MCが出題した質問にスヒョンがパネルにどう書くか、5名が予測するというゲーム。3問の出題で、大逆転もあるはずのクイズコーナーだったが、スヒョンワールドにハマったり、正解が無かったりで結局出題が2問になった。それでも勝負がつかず、結局はジャンケンで決着。1位から順にTシャツ、プロデューサーのDVD、スヒョンうちわ&ペンライト、麦わら帽子、扇子。

①日本の食べ物といえば?
スヒョン:難しいです。先ほど、肉の話をしたし、かき氷を作ったし、個人的にとんかつが好きで、僕が寿司と書くかもしれないし、難しいですね。
僕が回答したのは、お祭りに似合うかも?
●回答⇒みたらし団子(みたらし団子はあまり日本の祭りで見ないが、どこで見たんだろう?)

②日本の8月といえば?
スヒョン:暑さを鎮めるためには日本ではお祭りをしますね。(まったくお祭りが好きなスターだ。どうしても祭りから離れられないスヒョンに、爆笑)
●回答⇒夏休み(かき氷の13歳の少女ファンになぞらえてヒントを出すが、うまくファンには伝わらず、今回も回答者なし)


【ゲームコーナー:目指せハイスコア】
ステージにボーリングのレーンが準備される。1投目はファンが投げ、2投目はスヒョンが投げ、合計得点で競う。ただし、スヒョンが投げるボールは的当てで選んだボールを使用する。プレゼントは、1位から順に、Tシャツ、プロデューサーCD、スヒョンタオル

スヒョン:ボーリングは好きです。実は、昨日行ってきました。僕が探しているボールが日本製なので行ってきましたが、スコアーは秘密です。

1人目:ストライク(スヒョンでる幕なし!)
2人目:7本+0本(ラグビーボール)
3人目:6本+2本(バスケットボール)


スヒョン:(あまり好成績を残せなかったことで)一つ知っておいてください。このままだと僕が1人でボーリングに恋しているようですが、決して片想いではありません。ハイ!


【エンディング】
MC:今日は楽しかったですか?
スヒョン:ええ、とても楽しかったです。僕の方が遊びましたね。
MC:最後にご挨拶をお願いします。
スヒョン:(ファンからまだ終わりたくないという大ブーイングに)僕が初めて来日してご挨拶した時も、これからたくさん皆さんに会いに来ます。会える機会をたくさん作りたいと申し上げた通り、こうして皆さんと頻繁に会えるようになりましたよね。ですから寂しがらないで。次のチャンスにもまたたくさんの準備をします。ありがとうございましたッ!

ksh(c) Digital Adventure

【アンコール】
いつまでも鳴りやまないアンコールの手拍子に、スヒョン「ドリーミング」の歌で再登場。(♪DREAMING♪の曲は主演ドラマ「ドリームハイ」のOST。たっぷりの声量で歌い上げる)
スヒョン:これで僕が準備したのは全てです。(客席からの「カジマ~(いかないで)」に)残念ですが、次も、またその次も会えます。これからも皆さんとの出会いが続いていきますのであまりさみしがらないで。次を期待してください。実は、昨日歌の練習をしていて喉がかれてしまいました。今後も作品を通していい演技、そしていい姿をお見せできるようにベストを尽くします。ありがとうございました。(大拍手)Thank You、謝謝 (シェーシェー)、どうもありがとうございます。気を付けてね!(各国語でのご挨拶の後、爆音と共にキラキラテープでイベントは終わった)

ksh■取材を終えて
MCのYumiまで調子を狂わせる独特のスヒョンワールドが今回も炸裂した。日本語を忘れたと言いながら、お得意の「てやんでェ」「いらしゃいませッ!」をいうときにはなぜか大声になるスヒョン。若手実力派俳優のトップをひた走るキム・スヒョンが、新作「プロデューサー」でどんな演技を見せてくれるのか、10月のDATVでの日本初放送が待ち遠しい。


【放送情報】~この秋DATVはキム・スヒョン祭り!!~
●キム・スヒョン最新主演ドラマを日本初放送
『プロデューサー』10月3日(土)スタート
●今回のイベントを独占放送!『キム・スヒョン ドラマ「プロデューサー」ファンミーティング2015 in Japan』
9月26日(土)よる7:00~
●キム・スヒョン主演映画を日本初放送
『シークレット・ミッション』10月3日(土)放送
●デビュー作をもう一度!
『キムチ・チーズ・スマイル』10月1日(木)あさ5:00~
※詳細はHPまで⇒http://datv.jp/

DATV「プロデューサー」番組公式サイト
キム・スヒョン 公式ファンクラブ
キム・スヒョン 公式モバイル

 【韓流イベントレポ】【再現レポ①】≫【再現レポ②】

kandoratop【関連記事】