必見!世界最強のストライカー・ネイマールが「VS嵐」に初参戦!プラスワンは安藤美姫、予告動画

2015年08月13日10時15分芸能

今夜8月13日(木)フジ系「VS嵐」の対戦相手は埼玉県出身タレント!そしてブラジル代表FWネイマールが初参戦!世界最強ストライカーのキックの破壊力に嵐とプラスワンゲスト安藤美姫も大興奮!予告動画は番組公式サイトで視聴できる。また、今夜から番組冒頭に「VS嵐クイズ」がスタート。出題される4択クイズをオープニングトーク終了までに回答して3000円分のオリジナルQUOカードがもらえるチャンスがあるのでお楽しみに。

チーム埼玉のメンバーは、的場浩司、土田晃之、ボビー・オロゴン、菊川怜、澤部佑、岡井千聖の面々。新ゲーム「ストーンバスター」では澤部が次々と的にあて、嵐のメンバーもびっくり。このゲームは、ビリヤードのように対戦チームのストーンを穴に落とし合うゲームで、7月にV6が参加した回に初お披露目した。また、「バンクボウリング」では、大野智の提案で2投目を3人でプレーする。スペアはでるのか?
そして注目は「キッキングスナイパー」!突然のネイマールの登場に、嵐の面々も目をパチクリ!その強烈キックにスタジオが仰天する。果たしてネイマールはターゲットを全倒しするのか?

他にも、埼玉あるあるネタや、松潤(秘)モノマネを披露するなど爆笑シーンも満載。
ネイマールが緊急参戦する「VS嵐」は今夜8月13日(木)よる7時からフジテレビ系列にて放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

フジ「VS嵐」番組公式サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★