天使のウエディングドレス~灰となった遺言状「欲望の炎」第46-最終回あらすじと予告動画- TwellV

2015年11月26日19時20分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

ユ・スンホ×ソウの熱演も話題に!BS12 TwellVにて月~金の夕方5時に再放送中の憎悪と飽くなき野望が彼女を怪物に変えたドラマ「欲望の炎」11月26日(木)第46話~50話(最終回)までのあらすじを紹介、韓国番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※12月3日(木)からは、韓国を代表するトップ女優のキム・ヘスとファン・シネ、アラフォー世代を虜にするセクシー男優シン・ソンウと、知性派俳優イ・サンユンらの共演で、話題の韓流サスペンス・メロドラマ「楽しい我が家」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・ナヨン役:シン・ウンギョン
キム・ミンジェ役:ユ・スンホ
ペク・インギ役:ソウ
キム・ヨンミン役:チョ・ミンギ
キム・テジン役:イ・スンジェ
ユン・ジョンスク役:キム・ヒジョン
キム・ミジン役:ソン・ウンソ

■第46話「天使のウエディングドレス」
DNA鑑定の結果が誤解だったと分かったヨンミンとミンジェは、新たな気持ちで、再度鑑定を受けることに。正式に二人が実の親子だと分かったナヨンは、再びインギを遠ざけようとする。しかしインギは、ミンジェに買ってもらったウエディングドレスをナヨンの前で着てみせ、彼女の心を逆なでした。
後日、大西洋グループの重要な株主総会を欠席したナヨンとミンジェは、インギに会いに行く。そこでナヨンは改めて、ミンジェとの関係をどうするのか、インギに決断をうながし…。

■第47話「旅立ちの覚悟」
株主総会で全員一致の賛成を受け、テジンは再び大西洋グループの会長に就任した。会長になるのを心待ちにしていたヨンデは、失意のどん底にあった。
一方、インギを遠くに追いやれば、すべて許してやるとテジンに言われたナヨンは、トクソンにインギの説得を頼み込む。
テジンの会長就任パーティーの日―。「おじいさんの前でバイオリンを披露しなさい」と説得するナヨンを振り切り、ミンジェは、インギと結婚式を挙げに行くと言って家を出た。

■第48話「姉を愛した弟」
ヨンミンと離婚をして、インギとアメリカに旅立つ決心をしたナヨン。ヨンミンもそれを承諾し、テジンに話をつけに行くが、テジンは断固として離婚は許さないと反対する。
そんな中、ミンジェは、インギがナヨンの娘だ、とヨンシクから聞かされ、絶望感を覚えていた。
一方、テジンは、ナヨンを無一文にするため、彼女が持っている株をすべて奪った。覚悟を決めテジンのもとへ出向いたナヨンは、亡き父の借りをすべて返せと詰め寄り…。

■第49話「最後の報復」
インギが姉だと知り希望がなくなったミンジェは、連れ帰ろうとするナヨンの説得にも応じず、これからは祖父のように生きていくと宣言する。ミンジェを諦めきれないナヨンは、すべて取り戻すために再びテジンの前に現れ、幼いころに経験した地獄の日々を語った。追い込まれたテジンは、亡くなったサンフンに涙ながらに許しを請うと、そのまま倒れてしまう。そしてあくる日、集まった家族の前で、テジンの遺言状が公開されることになり…。

■第50話(最終回)「灰となった遺言状」
テジンの意向どおり、家族たちの見守る前で遺言状が公開された。封を切った弁護士は、その発表をヨンミンに任せる。遺言状の公開後、姿を消したナヨンは、インギのマンションを訪れ、お金を稼いで援助できるまで3年だけ待ってくれ、と告げた。
次の日―。空港まで見送りに来たミンジェに別れのあいさつをし、インギはアメリカに旅立った。
そして、ヨンミンは、いなくなったナヨンを捜し回り、ジョンスクの家に向かった…。

BS12 TwellV「欲望の炎」
 2015.9.24-12.02 月~金17:00-18:00 再放送
 2015.6.18-8.26 月~金16:00-17:00
韓国MBC番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】