「VS嵐」に心臓を捧げよ!チーム『進撃の巨人』三浦春馬&水原希子&石原さとみらが参戦!予告動画

2015年08月19日20時48分映画

原作でおなじみの「心臓を捧げよ!」のセリフと共に明日8月20日(木)フジテレビ「VS嵐」に参戦するのは、映画『進撃の巨人』より、三浦春、水原希子、本郷奏多、渡部秀、石原さとみ、ピエール瀧ら6名!一方、嵐の助っ人はアンガールズ(田中卓志と山根良顕)!番組公式サイトで予告動画が公開される。

女子中高生の間で、写真を撮る時の「ピース」サインに代わって流行っているのが冒頭で紹介した「心臓を捧げよ!」。台詞と一緒に右手を握った拳を左胸にあてる。「進撃の巨人」の“敬礼”ポーズだ。映画版『進撃の巨人』の予告動画でも披露し、映画公開前から話題になった。前編『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』は8月1日より公開しており、後編『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD』は9月19日に封切られる。

劇中エレン役を担当する三浦春馬は、イケメンプレーを連発しドラマ「失恋ショコラティエ」で松本潤相手に恋のさや当てをした水原希子と石原さとみを大興奮させる。
三浦は、アルミン役の本郷奏多とクリフクライムにも挑戦。甘~いルックスの三浦春馬は、実はボルタリングが趣味。最近はやっているスポーツだが、なんと三浦はボルタリング歴8年だと「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS)出演時に明かしていた。このゲームでもイケメンプレーが期待できそうだが、共に戦う本郷は、映画『GANTZ』で嵐の二宮和也と共演しており、二宮との仲良し(秘)話を明かす。

何かと嵐と共演している俳優が多いが、果たして心臓を捧げるのは『進撃の巨人』チームか、嵐チームか?放送は、8月20日(木)フジテレビにて夜7時から。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

フジ「VS嵐」番組公式サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★